dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.30(Mon) 15:32

もしよろしかったら、
9月1日発売予定の「2011年 ほのぼの子ねこ(山と渓谷社)」、
のカレンダーをお勧めします^^
それが(TT)発売が遅れているようです。10日発売かな?



何故なら~。。

裏表紙にモーが載っているのです♪
いつもは子猫の写真だけのカレンダーですが、
今回は裏表紙に大きい猫達も載せたそうです。


3/21のキャットショーで福田氏に撮っていただいた写真が採用されたのです。
多分、この写真↓、かな?

でもでも。。もっと他に可愛く写っている写真、あるんじゃないかなぁ?^^;
自分と他の人、特に出版社の方、の見方は全然違うみたい。
以前、猫カタログに載った時もそう思ったような。
毎日動くモーマーを見ているから、思い入れもあり
やっぱりモーマーらしさとか、そんな所が写っている写真が私は好きなんですよね。
プロ写真のお持ち帰りは厳禁です、よろしくね。


お隣の猫ちゃんはショーで会ったことがあり、とても可愛い子でした。
で、白猫ちゃん(のオーナーさんと言うべきか)はかなり良く知っている^^
去年の今頃の私からは考えられなかったショーチャレンジ。
自分でも頑張ったと思うけど、あとになってこんなに色々嬉しいことだらけ。
楽しかったショー出陳が、それだけで終わらなくて。。
奥が深いぞ、キャットショー!!!!!



 

more


アワードパーティーの前日に、近所の猫親戚の友達にしてもらいました!

人生初!のネイルアートです♪
バイトを休みにして爪を伸ばしたはずが。。
爪なんてそんなにすぐ伸びないんですね^^;やっぱり短いですよね~。
きらきらの爪を見るたび、幸せな気分でした。



それからそれから。。








ま、そーゆーわけです^^;
白猫オーナーさんが加工してくれました~♪
とってもお気に入りの写真^^
ありがとう、一生の宝物だわ、今度大きいサイズを送ってね、お願い!




マーちゃんもびっくり!かな^^;

じゃらしで興奮気味のお顔でした~。

Trackback(0) Comment(22) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.31(火) 02:14 | | [Edit]

 

No title

☆鍵コメさん
ありがとう!早速いただきにうかがいました~^^
新パッケージも見たよ。すごい、早く生で見たい~!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.08.31(火) 16:33 | URL | [Edit]

 

No title

すごいですね!モーちゃん!
とってもかわいいモデルさんだわ^^
明日発売なんですね!買いにいきますよ♪
充実した日々だったのですね^^
てけてんさん、ネイルアートもドレスもとってもすてきですよ!
ね、マーちゃん^^

NAME:janto | 2010.08.31(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

No title

あらぁ~ ドレス姿、素敵じゃないですか!
もっと大きな画像で見たいです(機会があったら見せてね)
カレンダーもアワードパーティの写真もショーに出なかったら
在りえなかった物。 いい記念になりましたね ^^

NAME:Pちゃん | 2010.08.31(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

No title

カレンダー、今日発売なのね!
会社のそばの本屋にはあるかしら?とりあえずいってみるよ\(^-^)/

なかったら、通販だわ(笑)

NAME:ゆっきー | 2010.09.01(水) 08:04 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんにちは~♪
きょうもあっちぃ~~!デスぅTT;

↓ リジョナルパーティ、盛大でしたね~☆す・ご・い・っ☆
遅まきながら(^^;)モーちゃん5位入賞おめでとうございます!♪☆
モーちゃん、カッコよすぎ~~^▽^♪
そして、おリボンのなんと素晴らしいこと!
集大成らしい豪華さですね☆

まあっ、モーちゃんがカレンダーに!!☆
今日発売ですか!モーちゃん、素敵~♪♪
本屋さんに行かなくちゃ♪
写真家さんの撮るモーちゃんと普段のモーちゃん、うんうん、てけてんさんのお気持ちよぉっくわかります~^^♪
自然体のモーちゃん、かっわいいですもんね~っ☆
わぁ、ネイルアートかわいい~~♪♪
てけてんさんのドレス姿も素敵ですよぉ~~^▽^☆
パーティがどんなに楽しかったか、この夏最高の思い出ですね♪^^

NAME:ブルーアトラス | 2010.09.01(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
こんにちは^^
そんな、買わなくても大丈夫ですからね~^^
私は明日にでもバイトの帰りに見てこようかと思っています。
カメラマンの福田さんからは「9月になったら見本が送られると思う」と
言われたので、それを待ってもいいのかなぁ、とも思ったり。

充実してましたよ。だから、今は燃え尽きて灰になったまま、復活できないのです^^;
あはは、ドレス姿、素敵でしょうか^^;ありがとうございます(TT)
目が腐った、と訴えられたら困るから、出すのは勇気が要りました。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.01(水) 13:33 | URL | [Edit]

 

No title

☆Pちゃんさん
こんにちは~^^
ドレス姿、褒めていただけて感涙ですわ(TT)!
せっかくだから、打ち上げはドレス姿でいかがでしょう?^^;
ほんと、ショーに出なかったら、何にもなかったよね。
いい記念になりました。
コメントありがとうございまいした♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.01(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

No title

☆ゆっきーちゃん
こんにちは~♪
カレンダー、今日発売のはずなんだけど。。
ネットで検索しても出てこないのよね。
明日、ペットのコジマに行ってみようかと思ってる。
なかったら、私も通販ね^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.01(水) 13:36 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
今日も暑すぎです~!
どろどろべとべとな姿で掃除をしていたら、引越しの御挨拶にいらした方が
いて。。もう第一印象最悪な私だわ~、と落ち込んでおります(TT)

リジョナルパーティー、とても盛大で楽しかったです。
ありがとうございます、5位入賞は嬉しかったです。
今年のおリボンはとても素敵で、今年でよかった、と思っちゃいました^^;

カレンダーの裏表紙ですが、モーが載るんです!
パーティーの日に、来賓でいらしていたカメラマンの福田氏の奥様から
お話をうかがいました!
で、この写真はそのゲラなんです~。
早く本物が見たい!

ドレス姿、褒めていただいて感激のあまり涙です。。^^;
この年で頑張りました~!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.01(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

No title

スゴイネ!!カレンダーに。
モーちゃん堂々としていますね。
プロの方の写真と普段のモーちゃんの写真。
てけてんさんのお気持ちわかります、わかります。
普段のもーちゃんの何気ないお顔やしぐさめちゃくちゃ可愛いですものね。
猫顔の写真すごく楽しいですね^^
ドレス姿のてけてんさん素敵ですよ。

NAME:mima | 2010.09.01(水) 21:40 | URL | [Edit]

 

No title

書店に行く前に!と、再度チェックしたら・・・
なんか1日の発売予定が、10日ほど延びてました。 ○| ̄|_ ガクッ
それはそうと、一応月齢的にはキツンの子猫なんだよね~
大人猫に混ざって裏表紙に載っちゃってるけど。 (;^^A

東急ハンズ限定の例のカレンダーも、まだ先のようだし・・・
焦らなくても良いんだけど、やっぱり早く見たいのよね。(笑)

NAME:crystal | 2010.09.03(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます!
すごいですよね^^でも、堂々というか、何にも考えていない、と言うか。。^^;
子猫写真がお得意なカメラマンさんですので、
カレンダーは毎年子猫写真のものが出ているのです。
ですが、私は実は一番好きなカメラマンさん^^
何回も撮っていただきましたが、モーらしさが写っている写真が必ずあるのです!
普段のしぐさ、かわいいですよね。
やっぱり、それが愛情なんだなぁと思います。
あはは、私のドレス姿^^;ありがとうございます、
この年になると誰も褒めてなんてくれないですから嬉しいです。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.04(土) 07:03 | URL | [Edit]

 

No title

☆crystalさん
おはようございます!
延びたんですか。。まぁ、今から使うものでもないし、大丈夫なんですが。
そうだね、そちらの猫ちゃんはまだまだお子ちゃま^^
でも、コートも出ていて優雅だからじゃない?、大人っぽく見えるわ。

早く見たいんだ、私はそういうの大丈夫かも。
待てば必ず出るって分かってるから、寝て待つわ~、みたいな^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.04(土) 07:06 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございま~す。
わぁ~モーちゃんがカレンダーに・・・凄いわ。
凄いわ、流石モーちゃんだわ。
親としては、こんなに嬉しい事はないですね。
私も自分の子のように嬉しいです。

「もっと他に可愛く写っている写真、あるんじゃないかなぁ」
「やっぱりモーマーらしさとか、そんな所が写っている写真が私は好きなんですよね。」
⇒でも、この写真、とても品格がある猫ちゃんに見えますよ。
可愛いモー&マーちゃんは勿論大好きだけど、この写真も堂々としていて、とても良いお写真だと思います。
気品高い綺麗な美猫さんだわ。自慢できる1枚だと思います。
モーちゃんのカレンダー欲しくなったわ。

白猫ちゃん・・・お友達もいっぱいで来て良かったね。
ショーを通して色々な方々ともお知り合いに慣れて、嬉しい事ですね。
これもモー&マーちゃんのお陰ですね。

※ご心配して頂きまして、ありがとうございました。
元気にしてます。

NAME:imi | 2010.09.04(土) 10:00 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは^^
お元気と聞き、少し安心です。
でも、無理は禁物ですよ~^^

モーがカレンダーに載ったのです!
ありがとうございます、imiさんにも嬉しいって言っていただいて、
私も嬉しいです!!

品格。。^^;あるでしょうかねぇ。。
家では空気読めないゴーイングマイウェイなモーなんですよ。
確かに、立派な体格なので^^;、立派には見えますよね。
でも、発売が遅れているようで、まだ売っていないんですよ。
気長に待ちます~。

白猫ちゃんや、そのほかにも沢山猫友達ができました。
特に今回一緒に戦った(^^;)仲間は、皆さん素晴らしい方々で、
これからずっとお友達でいられたらな、と思っています。
モーマーのお陰だし、ブリーダーさんのお陰だと思います^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.06(月) 14:53 | URL | [Edit]

 

No title

あれぇ。どうしてこんなにご無沙汰してしまったのかしら?
なんか、狐につままれているみたいな・・・・
メッセージありがとうございました。
もう、販売されているのですね。
早速リサーチせねば・・
でも、随分、お邪魔していないんだなぁ・・
月日のたつのは早いです。

NAME:barber-mary | 2010.09.08(水) 15:38 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
こんにちは~♪
月日の経つのは早いです。。
私は今を生きることで精一杯ですよ^^;
私のほうこそ、御無沙汰してますからねぇ、そういうことは言いっこなしですよ^^

販売、それがどうなのか?もしかしたら今日かも?
でも、こんなに早くからカレンダー、買わないですよね。
もう少ししたら見つけようと思っています。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.10(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

No title

どこから見ても優雅で可愛いから、
たった一つのポーズってもッたいなく思えますよね♪

この毛並みだけは誰にもゆずれない雰囲気です・・・
なんて見ている側の私は勝手に思ってます(^▽^)

NAME:bery | 2010.09.12(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
こんにちは!
いやん、そんなに褒められたら嬉しすぎます~!
そうなんです、沢山のポーズを載せてほしいのです^^;

毛並みはいいのではないかと、私も親ばかですが思います!
触ってもらいたいですよ、ふわふわつるつるさらさら、で、
密度があるので弾力もすごい。。自慢です^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.14(火) 14:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.20(月) 23:29 | | [Edit]

 

No title

☆鍵コメ2010-09-20 23:29さん
こんにちは、お久し振りです♪
それは楽しみです。近いうちにお会いできますね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.21(火) 13:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
