dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.17(Fri) 16:02

ブログを楽しむ、という気分ではなく、おさぼり中。。
多分、来週からは元に戻るはず!。。^^;
ほのぼの子ねこカレンダーも出版社から届き、
猫らぶらぶ生活度は非常に上がっているのですが♪



そんなてけてんなので、写真を全然撮っていません。
8月の最初の頃、少し朝が涼しい日でした。
すずめちゃんたちが数羽我が家のベランダの手すりにいらっしゃり。。

前にもこんな写真、撮ったよね^^
あの時と反対向き~。





そんなに伸びなくてもいいんじゃない、マーちゃん?^^





残念、いなくなっちゃったね。




なんでこんなにかわいいのかな?子供達もそう言います。
立派な親ばかに育ってくれて母は嬉しい^^
 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

親ばかけっこう。
大賛成ですよ~
よその子もかわいいけど
おうちの子が一番!
てのはとーぜんよ。

NAME:はなん | 2010.09.18(土) 12:20 | URL | [Edit]

 

No title

☆はなんさん
こんにちは!
あは、親ばか、私も大賛成です!!
よその子もそりゃあとんでもなく可愛くて、何度連れて帰りたいと思ったか。。
でも、やっぱり一緒に暮らしているうちの子達が一番ですよね。
信頼関係、ばっちりですから^^。。本当か!?^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.18(土) 13:18 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
うっふっふ、マーちゃんモーちゃんのバックスタイル2ショット、後ろから
きゅうぅーーっと抱きしめたくなりますよ~^^♪
娘さんたちも親ばか☆サイコーです♪♪
お母さんがお手本ですもの!^▽^

NAME:ブルーアトラス | 2010.09.19(日) 01:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.19(日) 03:10 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.19(日) 03:11 | | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんばんは!
この後姿、抱きしめたいですよね^^
ありがとうございます、分かっていただけて嬉しいです!
やっぱり、私が言うことを家族の皆が言うようになっちゃうんですよね^^;
なので、変なこと言わないようにいなきゃ、とは思うのですが。
かなりな親ばかなもので、とんでもないことを毎日言っています。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.19(日) 20:57 | URL | [Edit]

 

No title

☆鍵コメ2010-09-19 03:10さん
こんばんは!
そうなんですよ、そうみたいです^^
そちらにめーるしました。。ってもう読んでもらったみたいだけど^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.19(日) 20:58 | URL | [Edit]

 

No title

☆鍵コメ2010-09-19 03:10さん
こんばんは!
へえ~!!ということばかりです。
ちょっとこれはあとでよ~く見て研究しないと!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.19(日) 20:59 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは♪
相変わらず、仲良しですね。^^
まあるい背中とお尻がなんとも言えずかわいいわ!^^

ところで、モーちゃんのカレンダー、一般の書店においてあります?ちょっと探してみたけど見当たらないのです。
やっぱり田舎だからね~^^;
それとも時期物だから、まだ一般発売になっていないのかしら???

NAME:janto | 2010.09.19(日) 21:04 | URL | [Edit]

 

No title

私も最近全然写真撮っていなかったんです。
暑い夏は、何もする気になれなくて。。。←いいわけ。

カレンダーにお写真が載るなんてすごいですねー。
モーちゃん、とーーーってもかわゆいです(^^)

NAME:eaubelle324 | 2010.09.19(日) 21:11 | URL | [Edit]

 

No title

ツーショット何回みても楽しいですよ。
ほんと仲良しですね。
皆どなたも同じですよ。
わたしも「親ばか」やっています。

NAME:mima | 2010.09.21(火) 01:50 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
こんにちは♪
仲良しで嬉しいんですよ^^
まあるい背中とお尻、分かっていただけます?^^
かわいくてかわいくて、もうどうしよう、って感じです。

モーのカレンダー、私はまだ売っているのを見たことがありません^^;
ペットのコジマにはあるようですが、我が家の近所にはまだカレンダーコーナーが
なかったです。
それに。。やっぱり裏表紙の裏、だったんです。
なので、袋に入ってると、外からは分からないんですよ。。
必ず見本を見て下さいね。あ、買わなくてもいいですからね~。
我が家には、「撮影協力ありがとうございました。」と一部届いたんです。
で、少しだけ安く買える申込書が付いていました。
やっぱり、数冊買って、保存しなきゃいけないかしらね!^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.21(火) 14:02 | URL | [Edit]

 

No title

☆eaubelle324さん
こんにちは!
やっぱり暑いと何にもしたくなくなりますよね^^;
元々、バイトのない日は引きこもり生活なので、もっと引きこもっていました。。
あと、暑い時は猫達もでろ~んと開きになって落ちているばかりで。
同じ写真しか撮れないので、撮らなかった、というのもありますよね。

カレンダー、載ったんです~!ありがとうございます!
メインは可愛い子ねこちゃん達でしたが、それでも光栄です!
もし見かけたら、めくって見て下さいね^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.21(火) 14:06 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
こんにちは!
親ばか万歳ですよ、毎日^^;
mimaさんもそうですか、それはお仲間が増えて嬉しいです♪
ツーショット、可愛いですよね、ありがとうございます。
しみじみ、自分は幸せだな、と思いました。
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2010.09.21(火) 14:07 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは♪
あら~親ばかなら負けてませんよ(*´艸`)
もう何年も親ばかと自負しておりますから(笑
もう来年のカレンダーや手帳が並びましたね~
まだ先の話だと思ってたのに…(^^;)
モカちゃん、いい記念になりましたね♪

NAME:Cipher | 2010.09.21(火) 15:10 | URL | [Edit]

 

No title

☆Cipherさん
こんにちは!
まぁ~、親ばかに限りはありませんものね、その勝負m受けてたちますわよ!^^
何年も親ばかやっても、その親ばか振りを常に更新しちゃいますよね。
そちらのお嬢様方も可愛すぎるんだから~。
そう、来年もの、出始めましたね。
今年の4月、ショーの終わり頃にはアワードパーティーも永遠に来ないような
気がしてましたけど^^;
ありがとうございます、本当にいい記念になりました。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.21(火) 15:35 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちわ♪
なかなかコメ出来ませんでしたー。

猛暑の夏も終わり、ニャンコもまったりの季節になりましたねー♪
モーマーちゃん、相変わらず仲良しですことo(^-^)o

二人の見分けなかなか難しいけど、マーちゃんの方が少し色が濃いのかな?
後姿でなんとなく・・・

ではでは♪

NAME:たみぞう | 2010.10.13(水) 14:19 | URL | [Edit]

 

No title

☆たみぞうさん
こんにちは^^
なかなかコメできなくても構いませんよ~。
私もなかなか更新しないですから^^;

ほんと、ニャンコもまったりな季節になりました。
モーマー、仲良しで有り難いです。
見分け。。最近は特に似てきましたよ。
そうなんです、マーの方が全体的に濃い目です、大正解!^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.10.15(金) 16:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
