dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.16(Sat) 07:42

ぽんぽこりんのお腹でございます~。

最近は明るくなるのが遅くなりましたね。
毎日5時に起きるのが最近は辛いお年頃。。^^;
以前は4時に起きるのが当たり前だったんですがね。
年には敵いません(TT)
で、このもふらずにいられないお腹。
毎朝ご飯の後は、この場所でこのスタイルでお寛ぎです。
可愛いでしょう!?





モー、油断しすぎのお顔でしゅね~^^






こちらはマー。
飼い主2とらぶらぶタイム。
悔しいから小さな写真で!
だってさ、私とらぶらぶするのが一番多いけど、写真撮れないじゃない(TT)

マーは仰向け寝が好きなんでしゅよね♪
 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

あら、ゴロンとした私のお腹にも通じるモノがあるかも...^^;
でも、猫だと可愛いこのお腹、どうして人間だと可愛くないの~?!
ああ、猫に生まれたかった。(笑)

NAME:mari_ca | 2010.10.16(土) 15:29 | URL | [Edit]

 

No title

mari_ca様に同感です。(^_^)v
それにしても、てけてんさんは早起きなんですね。私、無理がたたって、やっぱり歳だなぁって反省。気管支炎を起こして、寝子になっていました。
ぐるじかった。てけてんさんもご用心下さいませ。

NAME:barber-mary | 2010.10.16(土) 19:25 | URL | [Edit]

 

No title

☆mari_caさん
おはようございます~♪
あはは!!確かに、私のお腹にも通じるものがあります~!
このにっくきゴロンとした自分のお腹、可愛くないですよね。
猫だと可愛い。。私も猫に生まれたらみんなに可愛いっていってもらえたかも^^;
コメントありがとうございました^^

NAME:teketen-ten | 2010.10.17(日) 06:34 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
おはようございます~♪
やっぱり、多くの方に通じるものがあるお腹なんですね~^^;
私、早起きと言うより、超早寝なんですよ。
実は、9時過ぎると眠くなります。。
大体、10時には布団に入って雑誌や本を読んでいたりします。
すごいでしょ^^;
気管支炎だなんて。。無理すれば体に出ちゃうんですよね。
分かります、私はバイトの人がいなくて4日連続で出たら、
体が痛くて動きません。
寝子もたまにはいいけど、病気で寝子はね。。お大事にして下さいませ。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.10.17(日) 06:39 | URL | [Edit]

 

No title

寒くなってきたので、魅力的な毛皮が羨ましい~^^
モーちゃんとマーちゃんが近くにいてくれたら、あったかいでしょうね!^^

私は、朝が苦手なので、5時に起きられるなんてすごいと思いますよ^^;
もう少し早く起きれば余裕を持ってお弁当作れるのになぁ・・と
毎朝思ってます^^;
これから、どんどん布団から出るのがつらくなる・・・・^^;

NAME:janto | 2010.10.17(日) 23:17 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
こんにちは!
朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
でも、昼間は。。今日も暑かったですよ~^^;
モーマー、近くにいてくれると暖かいのですが、すぐに暑くなるようで^^;、
(マーは一緒に寝てくれるのですが)すぐにいなくなってしまいます(TT)

5時に起きないと間に合わないんですよ。
モーマーにご飯、メールのチェック、自分達のご飯の用意、で、6時近く。
主人と娘達を起こして。。最近家族みんなが早く出るので、
私の早朝お楽しみタイムがなくなっています。
あんさんはお弁当を作っているんですね。尊敬です~!
冷凍食品を一度使ったら、それ以来、ないとお弁当が作れません^^;
今度お弁当の写真を撮って見せて下さい、是非♪
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.10.18(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

No title

ちょこっと乗っけたお顔の可愛い事ヽ(^o^)ノ
お腹もお顔も何してもかわいいね。

てけてんさん家族そろって親ばか・・・いいんです♪
我家もおんなじ~
にゃんこの育ちと品は格段の差があるけどね(^▽^)
かわいい^^

NAME:bery | 2010.10.19(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
こんにちは!
そうなんです、いっつもここに顔を乗せているんですよ^^;
可愛いでしょう!
ほんと、猫って何してもかわいいですよね。

我が家は親ばかです。
beryさんのお宅もそうですか^^当たり前ですよね。
育ちは。。ちょっと自信が無いのですが^^;、生まれはかなりよいかも^^です。
ありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.10.21(木) 15:50 | URL | [Edit]

 

No title

魅惑的な。。とあったので秋バラかと思ったら…ぽんぽこりんのお腹でしたか^^
……ほんと魅惑的ですね^^
ねこちゃんはどんなしぐさもかわいいですね。

てけてんさんは今頃は白河夜船ですね。

NAME:mima | 2010.10.22(金) 00:12 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
ご無沙汰してま~す。
ぽんぽこりんのお腹、可愛いわ。
うちのモモもぽんぽこりんですよー(笑)

毎日5時に起きるのが・・・凄い!私はまだ寝てますわ(笑)
働いている時は6時に起きていたのだけど。。。
今は7時~7時30分です(恥ずかしいわ)

「モー、油断しすぎのお顔でしゅね~^^」
⇒お顔を載せて、可愛いわね。
普通なら、親父寝だけど、モーちゃんの場合は可愛いの一言だわ。
可愛いと何しても特よね。
マーちゃん、お母さんにモミモミしてもらってるのかしら?
気持ちよさそうね。

NAME:imi | 2010.10.22(金) 00:19 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます^^
そうです、魅惑的なぽんぽこりんのお腹です~^^;
もふらずにはいられない、かわいいぽんぽんなんです。
ねこって、ほんと、何してもかわいいですよね。

実は私、鍵がかちゃっていう音で目が覚めるんですよ。
なので、白川夜船、とはいかないかもです~^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.10.27(水) 08:15 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます!
こちらこそ、御無沙汰しています。。
朝5時では間に合わないんですよ、今は(TT)
主人の仕事が7時からになってしまって、6時前に起こさないとならないんですよ。
なので、以前の朝の一人の時間が懐かしいです。
私はその分夜が早いですからね^^;
ここでは書けないくらい、早いです!なので、imiさんは恥ずかしくないですよ^^

モー、親父寝ですよね。
でも、かわいい!やっぱり猫は何しても可愛い。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.10.27(水) 08:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.27(水) 18:55 | | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
朝5時から忙しいてけてん家、う~ん早い~!
私も一日おきくらいにオットの仕事の都合で4時半に起きますが、6時に送り出したあとはまたお布団の中でーす^^;
はい、ぜーんぜん無理できなくなりました~T_T;;

あごのせモーちゃん、もこもこお腹がかわいいわん^^♪
マーちゃん気持ちよさそう~~♪
わはは、画像の小ささがてけてんさんの嫉妬の大きさを物語っていましゅね~~^▽^☆

NAME:ブルーアトラス | 2010.10.29(金) 00:02 | URL | [Edit]

 

No title

☆鍵コメ2010-10-27 18:55さん
こんにちは!
やっぱり、無理しちゃったんですね。。
そんなことじゃお江戸でやるときはどうするのですか~?。。^^;
私も数年前になりました。
大病院に娘連れて通うのは大変でしたよ。
お陰様で今はすっかりよくなりましたがね。
楽しみに待っております。くれぐれも健康第一でね^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.10.29(金) 15:37 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは!
朝5時からフル回転ですよ^^;
やっぱり、無理できなくなりましたよね。。
ブルーアトラスさんは二度寝ですね^^それは羨ましい!
私は夜が早いので、朝が大切なんですよ。
二度寝より早寝命!でこれからも参ります。

モーのお腹可愛いでしょう^^ありがとうございます!
マーも甘えん坊で甘えん坊で、もう私たちは幸せです!
あは、そんな嫉妬なんてしませんことよ、わたくし、余裕がありますもの。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.10.29(金) 16:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
