dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.29(Fri) 16:36

ハロウィンが近いので、なんとなくそれらしきものを飾ってあります。

でも、ハロウィンって一体なに?と毎年思うてけてんです。





最初はきれいなバラブログを目指していたはずが。
いつの間にかモーマー一色。
バラは。。ぽつぽつ咲いているんですがね。
こちらはトロワラス。
この子だけはいつでも健康優良児。
私の手を煩わせるなんて、滅多にありません。
初心者お勧め。
はい、だっていつまでたっても初心者なてけてんの家で咲くこと早5年。。かな?




8月のTICAのリジョナルパーティーでいただいた猫じゃらし。

素敵でしょう?^^
実はちょっと前に知ったのですが、モーをイメージしてオーダーしくださったとのこと。
華やかで可愛らしい(親ばか万歳!)、モーが良く表現されていて、本当に感激!
ありがとうございました!



そうそう、モー、猫じゃらしは遊ぶものだけどね。。
あんまりきれいだから、しばらくはお預けね^^;
と、このあとすぐに回収してしまっちゃいました~。
モーマーが触れないよう、遊ぶ時は慎重に振らないとね。




華やかで可愛らしいモーですが。。

モー、だめでしょ!そこに上っちゃ危ないって言ってるでしょ!  てけてん(TT)



それでもやっぱり華やかなカラーで愛くるしいお顔のモーですが。。


モー、だめでしょ!
マーちゃんの邪魔しちゃいけないって、言ってるでしょ!  てけてん(TT)
それにしてもマー。。すごい格好でしゅね^^;



モーマーの猫団子の季節になりました^^


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

てけてんさん。今年は、他を頑張りすぎた分、薔薇のさっちゃんを
おろそかにしてしまって・・頑張って咲いてくれているのに
花びらがぼろぼろ・・・
かわいそうな事しちゃいました。ふかーく反省しております。

8月のTICAのリジョナルパーティーでいただいた猫じゃらし。
これは、一発でお気に入りでしょう。。。

4枚目のお写真。。すごいバランス感覚。。
さすが、猫ちゃん。でも、はらはら。。腹 腹・・?めんご。めんご。

最後の御写真。。略奪したくなっちゃうね。
たまんなーい。。

「てけてんさん。治ったんですか?
私も治るかなぁ。。」

NAME:barber-mary | 2010.10.29(金) 18:37 | URL | [Edit]

 

No title

ハロウィンは、もともと豊作を願って、悪霊やら何やらを追い払うために始まったそうです。。
一気に寒くなったから、猫も大変ですにゃ~

NAME:speedphantom | 2010.10.29(金) 22:02 | URL | [Edit]

 

No title

え、あの猫じゃらしってオーダーなの?
確かにうちの姫に似合ってると思っていたのよ。
今度お会いした時に、改めてお礼しなくっちゃ!!

モーちゃんの猫じゃらし、
本当に似合ってる!素敵よo(^▽^)o

NAME:ゆっきー | 2010.10.31(日) 16:43 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~。
大きなクモさん・・・これは何で、できているんでしょう?
ところで、12/4・5のショーにEntryしました~!
最初は、4日のみ出陣しようと思ったんですが、2日間出陣したほうが楽しそうだな~と思って(^_^)
よろしくで~す(^-^)

NAME:ジャス&ウィル | 2010.10.31(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

No title

オーダーのねこじゃらし! 凄い~~! 羨ましい~~!
これは永久保存モノですね
うちのでっかいちゃんだったらどんなのになるんだろう…?
って考えてニヤニヤしちゃった(笑)

モーマーちゃんたち、そんな窮屈な格好になってまでくっついていたいのね
可愛いなぁ

NAME:Pちゃん | 2010.11.01(月) 14:15 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
こんにちは!
治りましたよ^^ちょっと種類が違うのかな?
半年くらいかかりましたけど、お医者さんも「時間掛かるけど治る」って
最初におっしゃってたし。
薬が面倒なタイプで、それが大変でしたが。。
ゆっくり良くなって下さいな。焦るのはだめですよ~。

バラ。。私は放置状態が続きまくりです^^;
私がバラの写真をブログに載せる必要はないんじゃないか、みたいな。
何の為のブログか、この年になって考えるなんて~!

モーマーの猫団子、可愛いでしょう?^^
略奪なんてさせませんよ~。私の命ですから!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.11.02(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

No title

☆まっきーさん
ありがとうございます!
ハロウィンはそういうことだったのですか。。
なんだか、おばけとお菓子、のイメージしかないので、不思議な感じです。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.11.02(火) 17:10 | URL | [Edit]

 

No title

☆ゆっきーさん
こんにちは!
そうよね、知らなかったよね。
そちらの姫のじゃらしはどんな感じかしら?
きっとゴージャスな感じでしょうね~。
モーのはこんなに可愛らしくて華やかなじゃらしだったから、
使うのが勿体無いのよ^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.11.02(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

No title

猫だんごの季節♪
たまりません~私も仲間に入れてもらいたいわ。
もふもふの毛並みにうまって幸せそう♪

寒くなるといつも身近にいてくれてうれしいんです(^▽^)

NAME:bery | 2010.11.03(水) 01:02 | URL | [Edit]

 

No title

☆ジャズ&ウィルさん
おはようございます!
おぉ!そうですか、両日エントリーですか!
それはありがとうございます~。
モカは多分一日だけ、私は両日行きますよ~。
よろしくお願いしますね。

このくも、モールのような感じ?またはクリスマスの飾りに使うような、
ガーランドのようなものでした。
意外と大きくて、子供の頭くらいありましたよ。
100円ショップで見つけたのですが、最初は猫達のおもちゃに、と思ったんです。
で、案の定、遊んでくれなかったので、お外に飾りました。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.11.03(水) 06:34 | URL | [Edit]

 

No title

☆Pちゃんさん
おはようございます~^^
すごいでしょう!?
こんな素敵な猫じゃらし、本当に永久保存版にしたいですよ。
ま、既にキジ羽根はぼろぼろちっくですがね(TT)
最近、モーのおもちゃの好みがうるさくて^^;
何を出しても気に入ってもらえず(TT)
何が喜ぶか、今模索中です。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.11.03(水) 06:37 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
おはようございます!
猫団子の季節ですね^^
今年はモーが大きくなったので、もう見られないかと思っていました。
今季初の猫団子を見つけたときは嬉しかったですよ^^
やっぱり寒さには敏感なんでしょうね。
そうそう、マーが布団に入ってきてくれるし、幸せな季節ですよね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.11.03(水) 06:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.05(金) 23:21 | | [Edit]

 

No title

☆鍵コメ2010-11-05 23:21さん
こんにちは!
ありがとうございます!!!カレンダー買っていただいちゃいましたか^^
そうなんです、あんなモーでもプリンセスですよ~。私の命ですから!
軽度ではない。。辛いですね。
私は今でも咳が続くと怖くなります。また!?って。
あ、でも、元々アレルギー体質なので、花粉の時期は鼻水と目がかゆいのと
咳が出ます。それがなかなかの曲者ですよね。
咳が出るたび、顔にしわが増えるんです(TT)

そうそう、カレンダーとそちらのかわい子ちゃん達を見て、毎日笑顔で
健康になりましょう!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.11.06(土) 15:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
