dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.04(Tue) 16:14

今年もよろしくお願いします。

みなさまにとって良い年になりますように!
 

more


すっかり去年のことになっちゃって。。
12月にJCLのきゃっとしょーがありました。

引退生活のモーですが、JCLだけは別です!
一日のみの出陳でしたが、張り切って行って来ましたよ~。
勿論、モーはこの通り。いつでも平常心を忘れずに、ね^^





ジャッジ台のペットボトルのお茶にも愛想を振りまいて。。^^;





モーの実家ママです。
やっぱり安心感が違うんでしょうね。
モーはマイペースにの~んびり♪





こちらはアラバマからいらしたKジャッジ。

真っ赤なシャツがお似合いの美女でした^^
嬉しいとこに、こちらのジャッジからは2リングともBESTですっ!
いやぁ、引退と言いながらも、ベストは嬉しいですね^^
もう一つ、Oジャッジからもベストだったんですよ。おリボン沢山で幸せ^^

更にJCLのショーで必ずある、Juddyさん賞もいただきました!
そういえば今まではいただいたロゼットの写真を必ず載せてたっけ。。
でもぉ、もういいかな、写真撮ってないし^^;





もう一つ!
こちらはクレドさんのクリスマスキャットショー。
お目当てはHジャッジ(!)の褒め殺し大会!

丁寧にスタンダード(その猫種の理想の姿?こうあるべき、という決まりがあるんです)
に沿ってその子の良い所を褒めて褒めて褒めまくって下さいましたぁ~!
褒めてくださるだけでもすごいのに、
なんとHジャッジ、審査した猫達をちゃんと覚えていらしたんです。
100を超える出陳数だったのに、モーのこともちゃんと覚えて下さっていて。。
飼い主としては感涙でした^^



(ナショナル ドライヤー ウインドプレス 風温セレクト )
なんと!モーは褒め殺しでBESTをいただきました~!
賞品にドライヤーまで!!
なんだか嬉しいやら申し訳ないやら。
すみませんねぇ、自慢ばっかりで~、うふ!。。^^;




こちらもお目当てのコスチューム撮影。

たまたまご一緒したアルター親ばか仲間が素敵なドレスをお持ちで♪
ずーずーしくも借りて撮影してもらっちゃった。
モー、ゴージャスで可愛いでしょ!?
それがね、とっても楽しみにしていたショーだったのに、てけてんはカメラを忘れたんです。
いっぱいロゼットもいただいたし、色々参加したのに(TT)





で、もうすぐこの記事も終わります、やっと^^;

猫屋敷さんのキャットツリーひぐらし。
我が家は柱二本タイプに大型ハウスをつけてもらいました。

注文したのは去年の5月。。
随分と時間が経ってしまったのには訳があって。
我が家の巨大なモーマーに合うようにオーダーメイドで
(と言っても、多分購入する殆どの皆さんがオーダーメイドになるんじゃないかな)
更に届いたあと、もう一度引き取ってもらい、修正をお願いしたんです。
その甲斐あって、ゆったりくつろいだり、こんなことしたり^^
それを眺めるてけてん、とっても幸せです!
大きいのでなかなか全貌をカメラに写せませんが、今度お見せしますね。
な~んて、今度今度、最近そんな言葉が多いよなぁ。。




そんな無理な約束はしないほうがいいにゃ。。

あは、マーは可愛いね、うちの子だもんね^^



長~い記事、お付き合いありがとう!


追記:The Last Nyanz Standing ~ラストニャンズスタンディング ねうぴーさんにモーマーイラストを依頼中^^









..... Ads by Excite .....
Trackback(0) Comment(11) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

描けました。とりあえず薔薇だけ;

http://yumikurigo.exblog.jp/14306306/ の上から2番目の画像。お借りしてもよいですか?

あと。次々回。モーマーの画像もお借りできるとうれしいです♪
もちろん画像にてけてんさんからお借りした旨明記しマス。

どうぞよろしくお願いします。

NAME:ねうぴー | 2011.01.04(火) 17:29 | URL | [Edit]

 

No title

ゴメンナサイ。
すでにUPしてしまいまシタ;
NGな場合はすぐ削除しますので<m(__)m>。

NAME:neupy | 2011.01.04(火) 18:27 | URL | [Edit]

 

No title

☆ねうぴーさん
ありがとうございます!
何でも借りてっちゃって下さいませ!
よろしくお願いします^^

NAME:teketen-ten | 2011.01.04(火) 21:03 | URL | [Edit]

 

No title

今年も宜しくお願いします~
モーマー相変わらずモフモフで可愛いなぁ!
見ているだけでこちらも暖かくなりそうです(笑)

NAME:Pちゃん | 2011.01.05(水) 20:30 | URL | [Edit]

 

No title

明けまして、おめでとうございます。(^^@)

すいませんねぇ、今頃の訪問で。d(>< ;)☆◯(▼▼ )o オソッ!!
すっかりダラダラゴロゴロを、2匹と満喫して過した正月でした。
まったく外にも出たくなくて、本気で私も家猫になりたくなっちゃったわ。
ベランダの薔薇の水遣りすら、辛いのなんの。(笑)
枝きりは2月になってからだけど、土の入れ替えはしなきゃなのよね。(;^^A

NAME:crystal | 2011.01.05(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

No title

ニャンズが幸せそうに寝ている姿って、いいですよね~。

モーちゃん、キャットショーで落ち着いていますね~。
商品のドライヤー、猫を乾かすのにいいですよね。温度調整ができて。私も使っていました。
ドレスを着たモーちゃんの美しいこと!惚れ惚れしちゃいます。

オーダーメイドのキャットタワーも買ってもらって、モーちゃんマーちゃんは、幸せですね~(^^)

NAME:eaubelle324 | 2011.01.05(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

No title

☆Pちゃんさん
今年もよろしくお願いします!
モーマー、モフモフですよぉ^^とくにお腹辺りが。。!
抱っこしたらもっと暖かいしね。
そちらの猫さん達も重量感たっぷり、暖かいでしょうねぇ。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2011.01.06(木) 16:00 | URL | [Edit]

 

No title

☆crystalさん
明けちゃいましたねぇ、なんでこんなに速く過ぎちゃうんでしょうね。。
今年もよろしくお願いします。

私は今だらだらしてるのよ^^;
お正月は親族へのサービスがあるからね。
普段の生活に戻って、でもバイトはまだいれてないので、にやり、
今だらだら生活満喫中!
だからFC2で遊んでみたり^^;
あれね、もうしばらくそのままやめないで、使えそうだったら考えようかな。

バラもね、今年は土替えしないとね。面倒だなぁ。
土を捨てる場所がないからね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2011.01.06(木) 16:04 | URL | [Edit]

 

No title

今年もまた、モーちゃんとマーちゃんに癒されてます。^^
モーちゃん、すごいね~!大活躍!^^
ゴージャスなドレスもとっても似合ってますよ。^^
賞品もたくさんもらって・・・今年もきっと、モーちゃんとマーちゃんが幸せを運んできてくれますね。♪

NAME:janto | 2011.01.06(木) 23:05 | URL | [Edit]

 

No title

☆eaubelle324さん
こんにちは!
ニャンズの寝姿、幸せそうですよね。
そう思って、ちょっと大きめでば~んと貼ってみました^^

モーはショーでも全然態度が変わらないんですよ。
心の中ではきっと緊張してると思うんですけどね。
ドライヤー、知らなかったのですが、意外と愛用者が多いみたいです。
会場でも、私使ってる、と言う人がいましたし。
ドレス、可愛いですよね。
夢たんにも似合いそうな色合いですね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2011.01.07(金) 16:11 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
こんにちは!
癒されてくださいますか?そうだったら嬉しいです!

モー、なかなか頑張ってくれて、鼻高々です^^
ゴージャスなドレス。。似合ってますかね^^;
着せた時は笑っちゃいまいしたけど~。
モーマーがいるから幸せなんです。
今年もいっぱいモーマーに幸せにしてもらいます!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2011.01.07(金) 16:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
