dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.20(Sun) 14:44
床屋の娘さんよりコメントいただきました。
福島県いわき市が風評被害で大変なことになっています。
是非皆さん、見に行って下さい。

床屋の娘さん

地震そのものの被害だけでなく、こんなこともあるなんて。。
他にも知らなければならないこと沢山あると思います。
何にもできなくて心苦しい毎日です。





しばらくお休み、と前回書いたけど。。
子供が動画を撮っていました。
二学期に学校の家庭科の課題で子供が作った猫ベッドとニップ入りキッカー。
何か家庭科?のコンクールに入賞して、やっとモーマーのものに^^
初披露でモーマー大興奮!
キャットニップ、大好きだもんねぇ。



マー、ニップに酔いまくり、の巻き^^;





その二!
こちらの方が面白かったかも。





にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 みんなが笑顔になりますように!応援クリックありがとうございまいす♪ 
Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありがとうございます。

てけてんさん。ご支援ありがとうございます。
なかなか正しい情報が入らなくて
困っています。
でも、キッカーには微笑んでしまいました。
小さな命、動物たち、救ってあげたいね。

NAME:床屋の娘 | 2011.03.21(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

☆床屋の娘さん
こんにちは。
いえいえ、こんなことしかできずに申し訳ないです。。

きっかーを上手にお手々で抱えるでしょ^^
マーは前足がとっても器用で毎日面白いです。
コメントありがとうございました。

NAME:てけてん☆ | 2011.03.21(月) 14:00 | URL | [Edit]

 

確かな情報が入手できました。

てけてんさん。ありがとうございました。
確かな情報を入手できました。

【いわき市立総合磐城共立病院22日からの診療体制】3月22日(火)より、外来は通常診療(一部制限あり)。予定手術は延期。問合せ:磐城共立病院内災害対策本部 0246-26-3151(代表) KFB福島放送さんに電話直接確認しました。確かな情報です。良かった!!

NAME:床屋の娘 | 2011.03.22(火) 13:39 | URL | [Edit]

 

☆床屋の娘さん
こんにちは。
色々ありすぎて本当に辛いです。
それでも、病院が診療再開でよかったと思います。
ご連絡ありがとうございました。

NAME:てけてん☆ | 2011.03.23(水) 13:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
