dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.28(Mon) 16:40
一年くらい前だったかな。
てけてんがうっかり膝をついて壊してしまったキャットタワー。
そのくらいで壊しちゃうなんて、なんて豊満な私。。(TT)
その後、キャットツリーひぐらしを去年の6月に新たにお迎えしました。



キャットツリー、モカマナ




お店の方と何度も電話やメールして、支柱2本タイプに大型ハウスを付けてもらって^^
それでも、最初はモーマーが全然乗ってくれない、
無理やり乗せても、一番上から飛び降りてしまう。。
なんて、そんな新しいおもちゃにありがちなトラブルもあり^^;




キャットツリー2




結局、去年の8月、
お店の方々がツリーの修正の為にはるばる仙台からやって来てくれて!
ステップの位置を直す為に、こんな大きなツリーをえんやらやっとお持ち帰り。
現在はモーマーのお気に入りになる途中であります、はい^^




キャットツリー


素敵でしょう!?
悩みに悩んで、一生ものと決めて選んだキャットツリー。
先日の地震でも倒れなかったので安心しました。
この辺は震度5弱、だったよです。

3/11、バイトが早く終わる日だったので、そのショッピングセンターで
近所の猫友達と遅めのランチを食べていたのです。いや、食べ終わってはいたけど。
尋常ではない揺れにとにかく慌てて。。
子供達はまだ学校だから大丈夫、モーマーだ!!
モーマーのところに帰らなきゃ、と心はもうモーマーのことしか考えられませんでした。




キャットツリーモカマナ2

きゃあ!マーちゃん、なんてぼさぼさなコート(TT)
このマーの姿はステップを下りながら、伸びぃ~をしているんです。
今はシャンプーなんてできないよね。
もうしばらくの我慢ね。。って、てけてんが、ね^^;



ツリーマナ

話がそれちゃったけどぉ。
マー、凛々しいお顔でツリーのハウスから出て来ました~。


IMG_0320_1.jpg

しっぽが反対からはみ出ちゃって^^



IMG_0324_1.jpg

今の所、マーの方がお気に入りだよね。
次は小さいひぐらしと無垢の家、買うぞぉ~!
気長に待っててね♪





でっ、またまた動画です。
携帯からだと動画は見られないのかな?
なので、携帯で見て下さっている方々、ごめんなさい~!

YouTube てけてんのページ

ツリーのお店の人達にお見せしたくて撮ったものなので。。
面白くないものもあり!
あ、堂々と言うことじゃないですがね。
っていうか、目が疲れる動画ですので、元気があるときに見て下さいませ^^;




にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村  みんなみんな笑顔になれますように!応援クリックありがとうございます♪

 
Comment(0) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
