dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.18(Wed) 15:36
ER クレア・オースチン

IMG_0642_1.jpg


この真ん丸な蕾がきゅっとなっている姿、てけてんのハートを鷲づかみだわ~!
虫さんもいますがね^^;





IMG_0716_1.jpg


咲き始めのちょっと濃いクリームイエローが濃厚なバラを連想させて♪





IMG_0684_1.jpg

IMG_0714_1.jpg


このグラデーション、たまりません!!





IMG_0713_1.jpg


花びらぎゅうぎゅうコロンとした真ん丸なクレアさんです。
だけどね、散る前にカット、これが狭小お隣近過ぎ住宅にとっては大切なことです。。






マ行なんです。
てけてんにはとっても縁のある、マ行。

IMG_0626_1.jpg

無垢の家、いつ見ても素敵でしょう^^
隣にちょこっと見えているのは、キャットツリーひぐらしの小さいひぐらし♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  暑くてすぐに夏のお顔(TT)応援クリックありがとうございます♪ 
Comment(6) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やさしい色のトロワラスもすてきだけど、このクリーム色もとっても魅力的!
こちらはやっと春になったので、ばらの季節はあと一ヶ月くらいかな・・・

無垢の家、ほんとにすてきですね。
マーちゃん、モーちゃんもお気に入り?

・・・一番上の子はだれ?
家族増えた?

NAME:あん | 2011.05.18(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
てけてんさん家の猫さまたちは幸せね~
こんなに素敵なものを買い揃えてもらって(人´∀`)
で?
ちっちゃい子ちゃんのお姿だけなの~?( ̄∀ ̄*)

園芸店に行ったらいろんなバラが並んでて、
うっかり手を出しそうになったわ(^^;)
でも私に管理は絶~対無理だから見ただけ(笑
違う苗を買って来たわ♪

NAME:Cipher | 2011.05.19(木) 14:06 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
こんにちは!
トロワラスは当たり前のようにすてきだけど、このクリーム色のクレアさんも
魅力的なんです~^^
そちらは春が来たばかりですか、ちょっと羨ましい気もします。
だって、この辺はもう夏です^^;
朝晩こそ、穏やかな感じですが、日中は暑いのなんのって。
バラもすぐに夏のお顔です。

無垢の家は最高です♪
で、うふうふうふ~!
ちょっと出し惜しみです^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.05.19(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

☆Cipherさん
こんにちは!
あはは、お金を使うって、本当に楽しいんですよ^^;
それで猫たちが喜んでくれるなら、身を粉にして働きますです、はい!
で、で、で^^
ちっちゃい子、引っ張りまくりますよ、きっと^^;

バラはね、意外と丈夫なのよ。
特に我が家は、私についてこられるバラしかいないからかもだけどね。
実家のバラなんか、超放任。
それでも素晴らしい花を毎年見せてくれるし。
出来る範囲で、何もかも全力投球なんて、私には無理だから^^;
で、内緒ですが、この冬、2鉢枯れました。。
こんなこと初めて。最初はかなり落ち込んだけどね。
代わりに新しいバラが買えたわ。
狭小住宅だから、バラはこれ以上増やせないのよ(TT)
あら、長いコメントになっちゃったわね、ごめんなさい。
ではでは、コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.05.19(木) 17:07 | URL | [Edit]

 

濃いめのイエローがまばゆいです♪
神秘的で香りにも癒されそう・・・
香りがわからないのが残念です。

黄色のグラデーション&緑のコントラストが
グット
惹き立てるね(^▽^)

NAME:bery | 2011.05.22(日) 20:57 | URL | [Edit]

 

☆beryさん
こんにちは!
そうなんです、まばゆいんですよ!!
香り。。お届けしたいです。
ちょっと苦味のあるフルーティーな香り。
大好きな香りです。

バラは葉っぱがあってこそ、ですよね。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.05.23(月) 16:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
