dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.22(Sun) 16:17
随分前から何回も書いているけど。
やっぱりバラの中には小宇宙。


ER トロワラス 

IMG_0710_1.jpg

ね?^^


実は前のエキブロの方が今でもアクセス数が多いのです!
検索ワードランキングを見ると、バラの名前ばかり。。
そうだよね、今、シーズンだしね。
みんなバラが好きなのよね。でも、なんとなくむなしいような。。








ということで!
前回から引っ張っております、マ行。

IMG_0634_1.jpg





新しく子猫が仲間入りしていました。

IMG_0635_1.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫が3匹もいる、そんなこと夢のまた夢でした。応援クリックありがとうございました♪

 
Comment(10) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

これはまたきれいなバラですね~。
いいな~、こんなバラが咲くお庭があるお家。
あこがれてしまいます。

ところで、いつのまに、かわいいちびっこが!
この子もサイベリアンちゃんですか?
いいないいないいなー。超羨ましい。
今後にますます期待です(^^)

NAME:eaubelle | 2011.05.22(日) 22:31 | URL | [Edit]

 

仔猫が仲間入り「していました」って!
それじゃまるで知らないうちに増えたみたいじゃない(≧m≦)
マナちゃんモカちゃんとは違うカラーの新入りちゃん♪
お顔をはっきり見せてもらえるのは、
もうちょっと先かしら~(*´艸`)

エキブロ、うちの過去ブログは、
犬に関しての検索ワードがほとんどかも(^^;)

NAME:Cipher | 2011.05.22(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

☆Cipherさん
こんにちは!
うふ、急に運命を感じで、突然我が家に増えたんだもの^^
知らない間に増えたみたいなものよ♪

カラーが違うのはすごく新鮮。
お顔?そんなはっきりお見せできるほどではないわ~。

犬で来てるのね^^;
それもまた面白いかも~!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.05.23(月) 16:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

☆eaubelleさん
こんにちは!順番逆でごめんなさい!

あはは。。庭なんてないんですよ、コンクリートの駐車場です。
私もガーデンに憧れますがね、でもこの狭小住宅で大満足です。。^^;

ふふふ、4月の半ばに急に運命を感じて、我が家にやって来ました。
子猫って可愛いですね。
モカも小さい時はすごく可愛かったけど、その感覚を思い出しました。
同じ猫種です^^
期待していて下さいな、きっと美人になります!親ばか~^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.05.23(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

まんまるかわいいばらの花・・・今年こそは挑戦してみようかと、てけてんさんのブログを見るたびに思うのですが・・・
虫さえいなければね~^^;

このかわいいふわふわな子は誰?
名前教えて♪

またまたてけてんさんの幸せそうな顔が目にうかぶようですよ。(笑)
どんどんブログに登場させて、自慢してください(笑)

NAME:あん | 2011.05.23(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

お披露目 ですしゅにゃ。

ご無沙汰しております。
薔薇の美しい季節になりましたね。
我家の「さっちゃん」も「さっちゃんジュニア」
も大輪の花を咲かせてくれています。

仔猫ちゃん。
かわいい。

仔猫ちゃん元気そうですね。
あっという間に大きくなってしまうから
スナップも楽しみにしております。
かわいいは保護色ですね。
なでなで・・

NAME:床屋の娘 | 2011.05.24(火) 13:18 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
こんにちは!
まんまる可愛いバラの花、大好きなんですよ^^
丈夫なものを選べば、そんなに難しくないですが。。
そちらは寒冷地。。冬のお世話がこちらとは違いますよね。
その辺がどうなんでしょうかね。。
虫は。。その虫を知れば、少しは怖くはないはずです!


ふわふわなちびちび、可愛いんですよ。
名前はミーです。
ちょっと一番猫っぽい感じ?^^;
名前に運命を感じて我が家に来たんです。
変わったところに運命を感じちゃいました^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.05.24(火) 16:58 | URL | [Edit]

 

☆床屋の娘さん
こんにちは!こちらこそ、ご無沙汰しています。
その後、カメラの方はいかがですか?
またまた沢山撮ってるかな?^^

バラの美しい季節です。
ですが、我が家はもう終わりになってきました。
早いですね。
二番花は暑い時になるので、きれいな花は期待できないのが残念です。
そちらのさっちゃん、きれいなんでしょうね!

仔猫、可愛くて可愛くて仕方ないんですよ!
元気に飛び跳ねています。
すぐに大きくなっちゃうんでしょうね。
大きくなって欲しいのですが、小さい今も大切にしたいです。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.05.24(火) 17:03 | URL | [Edit]

 

優しい色合いが上品で香りまで届くようですよ♪
かわいい子ねこ参上ですねヽ(^o^)ノ

無邪気さが愛おしくなるわ。
ミンナ子ねこだったんだけどねえ~
我家もじゃらける頻度が少なくなってちょっと
物足りないわ(^▽^)

NAME:bery | 2011.05.27(金) 10:05 | URL | [Edit]

 

☆beryさん
おはようございます!
香りが届きそうなのに、届かないですよね(TT)
でも、この優しくて上品な感じが伝わって嬉しいです!

ちびちび、登場でっす!
無邪気すぎて、どこからしつけたらいいのか。。
我が家は、マーがいつまでも仔猫のようなので、
じゃらけまくりです^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.05.29(日) 09:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
