dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.06(Mon) 15:34
ミーの写真大集合な巻!




ミーが我が家に来て、まだ数日の頃。

IMG_0543_1.jpg

ふじこちゃんのベッドMサイズがすごく大きく感じる!






IMG_0560_1.jpg

キャットツリーもすぐに大好きに♪






IMG_0572_1.jpg

やっとモーがミーがいることを許した頃?^^;
おんなじ表情だね^^






IMG_0582_1.jpg

ちびちびちびミーはやりたい放題!






IMG_0600_1.jpg

追いかけっこが毎日の日課。
モーは勿論逃げ切ります。






IMG_0611_1.jpg

あの。。マーちゃん、ベッドを使う意味あるの?
最初と同じベッドですが。。
マーははみでまくり^^;というか、なんで真っ直ぐ!?






IMG_0708_1.jpg

にゃんでしょんなにかわいいの~!







OR デュシェス ド モンテベロ

IMG_0760_1.jpg

小さめの可愛らしいお花です。後ろに見えるのはチャールズレニーマッキントッシュ!!!
ガクがぎざぎざで可愛いし、香りも強く、私は大好き!
でもでも。。うどん粉病になります(TT)
うどん粉病になるバラは、てけてんにはつるとして扱えない予感が。。
一季咲きだからね、コンパクトに仕立てたら、寂しいし。。
困った困った。


にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 ミモザの花のように、ね。応援クリックありがとうございます♪

 
Comment(6) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きゃーーー訪問さぼってる間に猫ちゃんが
増えてる!!!!
ミーちゃんって言うんですね~
可愛い♪
みんニャンとすぐ仲良しになれるなんて
すご~い☆

薔薇も綺麗に咲いてますね~
家の薔薇今年は期待外れでした。。。。
気候のせいもあったかも??
週末は消毒です。。。

NAME:のり奴 | 2011.06.08(水) 13:15 | URL | [Edit]

 

ミーちゃん、すっかり溶け込んでいますね。^^
マーちゃんやモーちゃんといると、ちっちゃい!
ほんと、かわいいですね~^^
アイドルの素質十分ですね。^^
癒してくれてありがとう。

NAME:あん | 2011.06.10(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

☆のり奴さん
おはようございます!
こちらこそ、さぼりまくりで。。ごめんなさい!

そうなんです、猫が増えたんですよ^^
自分でもびっくり!
まさか3匹の猫とルームシェアするなんて(^^)
仲良く。。というか、いいライバル、というか。。
遊ぶ時は一緒だけど、甘える時は別、みたいな感じです。

バラ。。ちょっとだけなんですよ。
しかも、頑張らないことに決めているので^^;
消毒なんて最近はしていません。
これからハダニの季節ですね。
何かしないといけないですよねぇ。
もう消毒は済みましたか?なかなか大変なんですよね。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.06.12(日) 05:52 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
おはようございます!
ミー、すっかり溶け込んでくれました^^
確かに、ちっちゃいですよ~。
マーの3分の1くらいですから^^;

今の所、アイドルの素質充分です。
もちろん、我が家なので、お笑い系ですがね。
寝姿が、子猫なのにオヤジです。
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます^^
コメントもありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.06.12(日) 05:55 | URL | [Edit]

 

ミーちゃん、きゃわいいい~v-343
これは将来美人ニャンになること間違いないですね。
マーちゃんに甘えん坊なミーちゃん。
お姉ちゃんしてくれている優しいマーちゃん。
まだまだ甘えたいモーちゃん。
3姉妹、それぞれ。みーんな最高にかわいいですね。
これからますます楽しみです(^^)

NAME:eaubelle | 2011.06.14(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

☆eaubelleさん
こんにちは!
ミー、きゃわいいい~!!!でしょう^^
将来美人さんになるかどうかはちょっと自信がないのですが^^;

モーは3才なのですが、まだまだ甘えたさんで。
そういえば、ミーが来る前は、マーの隣にどーんって転がって甘えてました。
今ではすっかりその場所をミーに取られちゃって。。
でも、いつでもマーと人間に好きなだけ甘えていいんだよ、ってことを
分かってくれる日が来るように、いつも話して聞かせてます。
可愛い3姉妹です。
そういえば、私も3姉妹かも、しかも、私は真ん中。。^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.06.18(土) 15:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
