dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.18(Sat) 16:40
6/12、久し振りのキャットショーでした。
てけてんはなんと!ミーモーの2頭出し!、で張り切って行って来ましたよ。


IMG_0857_1.jpg

相変わらずのモー。
私はモーがこのジャッジ台の上でしっぽを上げて立っている姿が大好きです。


IMG_0859_1.jpg

ジャッジが手を離しても全然平気。
こちらのジャッジはモーのブリーダーさんです。
やっぱり安心感が違うというか、モーも分かるみたいです^^


IMG_0860_1.jpg

今回初、こちらの↑ジャッジからベストをいただきました♪
分かりづらいですが、モーのしっぽはジャッジの体に巻きつけるようになびいています。
これがモーの沢山ある(親ばか万歳!)最大の魅力の一つだと思っています。

本当に、どこに出しても恥ずかしくない、私の自慢の娘です。
モー以上の猫なんて、世界中探したっていない。
キャットショーのキャッツ部門の猫たちよりも
キツンの無条件に可愛らしい猫たちよりも、勿論モーのほうが可愛い。
ミーモーマー、やっぱり私はこの子達がいればいつでも幸せ!

そういえば、今回初、がまだあります。
とあるジャッジから「愛らしい」と言われました~!!
かなりびっくりして聞き間違いかと思うほど^^;
愛らしい。。愛らしい。。愛らしいモー。
。。う~ん、てけてんにとってはそうだけど、一般的にどうだろうか?^^;







で。。ミーも何故かこんなところに連れて来られて^^;

IMG_0881_1.jpg

ミーは全然立てません(TT)
審査を見ていた他の方からも
「逃げたい逃げたい~^^」ってミーの気持ちを声に出されちゃったりして。
へっぴり腰でどうにかこうにか審査を受けていました。


IMG_0912_1.jpg

でも、ま、子猫ですから。
可愛いですよね。
こちらのジャッジにも可愛がられて^^
なんだかんだでファイナルイン!三つほどいただきました♪




ジャッジ台に立って遊ぶ、そんな姿をショーで見たかったなぁ、ミー。

IMG_0841_1.jpg



マーもお留守番ありがとう!

IMG_0836_1.jpg

ミーのお手々がマーのおちりに^^
かわいいんだからぁ、もう!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 モーはショーは最後かな。応援クリックありがとうございます♪ 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れさまでした♪
モカちゃん、相変わらずの美貌でしたわv-290
落ち着いた美女って感じだったもの(*^-^*)
うちの落ち着きのないおっさんとは大違い(^^;)
ミーちゃんも可愛かったわ~♪
へっぴり腰でもよく頑張ったよね(^_-)-☆
来週も頑張って~v-218

NAME:Cipher | 2011.06.19(日) 11:14 | URL | [Edit]

 

一人で2匹をキャットショーに出すのは忙しいですよね。
リングがかぶってしまったら・・・もう大変(@_@)
お疲れ様でした。
モーちゃんミーちゃん、もちろん愛らしいですよ~。
超キュートな女の子ですもの~。言われて当然ですとも(^^)
沢山のおリボン獲得、おめでとうございます。

NAME:eaubelle | 2011.06.19(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

モーちゃん、さすがですね。♪
女王様のような風格です!^^
ミーちゃんもデビューしたのですね。
子猫の愛らしさと初々しさが現れていてとっても可愛い!^^
そして、てけてんさんお疲れ様でした。
重かったでしょ?(笑)

NAME:あん | 2011.06.20(月) 22:10 | URL | [Edit]

 

2頭出しだったんですね。お疲れ様でした。
でも、モーちゃん綺麗で愛らしい!
ますます、磨きがかかった感じですね。

ミーちゃんも頑張ったね。
今度、応援しに行きます!

NAME:理恵 | 2011.06.21(火) 20:24 | URL | [Edit]

 

☆Cipherさん
疲れましたね、でも久し振りで楽しかった!
モカ、相変わらずの美貌!?
あは、そちらのお坊ちゃまなんて、いつまでも少年のようだったじゃない!
落ち着きは。。あはは、そちらは可愛かったものねぇ。
ミモザも家とは大違いで、ちょっと残念でしたが、
まぁ、頑張ってくれました。
来週も頑張ります!会えるかな?
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.06.22(水) 05:30 | URL | [Edit]

 

☆eaubelleさん
おはようございます!
一人で二匹、頑張りましたよ~!
もちろん、リングはかぶりまくり!。。(TT)
ミーモーの姿を見逃したリングは沢山ありました。。
愛らしいですか?^^;
ありがとうございます!モーは色がこういう色なので。。
そういう褒め言葉とは無縁の気がしてました。
やっぱり野性味溢れる、とか?^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.06.22(水) 05:42 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
おはようございます!
モー、さすがでした^^本当に自慢の娘です!
ミーは、子猫ですから、そりゃ、かわいいですよ。
でも、やっぱりモーのこの立ち姿には勝てません^^
はい、とっても疲れました。。
ですが。。実は幸運が重なりまして。。
行き帰りともに車でした^^こんなことは二度とないと思います!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.06.22(水) 05:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

☆理恵さん
こんにちは!
二頭出しでしたよ、大変でした^^;
ですが、行き帰りはラッキーなことに車でした!
会場では。。リングが重なりまくりで、なかり見逃しました(TT)
モー、綺麗で愛らしい?
そうかなぁ^^;
この色だから、やっぱり野性的なイメージが強いかな、と思っていましたよ。

ミーは。。家と全然違ったので(TT)
これからたまに写真撮影でショーに出没します。
今度は日曜(すごいでしょ)、過保護にならないよう、頑張ります^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.06.23(木) 15:46 | URL | [Edit]

 

あついっすね。

あれれ。御無沙汰しておるうちにミーちゃんが
大きくなっているw
かわいいいね。かわいいな。
暑いけど、可愛さに勝利!!!
暑さも吹っ飛ぶかわいさよ。

NAME:床屋の娘 | 2011.06.24(金) 10:53 | URL | [Edit]

 

☆床屋の娘さん
こんにちは!
こちらこそ、御無沙汰ばかりで。。すみません!
ミー、それなりに大きくなってきました。
かわいいでしょう^^
それに、まだモーマーよりも毛が少なくて、見た目は涼しげです^^;
ほんと、毎日暑いです。
急に真夏ですよね。毎年毎年、ちゃんと夏が来る。
幸せだけど、早く終わってほしいです~。
コメントありがとうございます♪

NAME:てけてん☆ | 2011.06.25(土) 16:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
