dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.29(Wed) 17:25
IMG_0955_1.jpg

なんだか。。
とっても路線変更中のてけてんです^^;!
この↑写真はぱっと見、なんだか分かりませんよねぇ。



日曜日にまたしてもキャットショーでした。
場所はいつもの中央区産業会館。
ですが、一緒に行ったのは、モーではなくミー!

IMG_0943_1.jpg

こちらのジャッジは小柄なので、モーだといつもジャッジの姿が隠れていました。
ミーは。。やっぱりまだ小さいですねぇ。





そして、一枚目の写真のメイキング風景とでも言いましょうか。

IMG_0954_1.jpg

こんなに素敵なドレスの中から、てけてんは純白のドレスを選びました。
コスプレして写真を撮ってもらう。
その写真でコンテスト、がこちらのクラブの恒例。
てけてん、こういうイベントもの大好きですっ!
今回は、友里亜さんというペットのドレス屋さんがいらしてました~。





IMG_0966_1.jpg

こちらはまた違う、純白のフリフリドレス。
たまたまご一緒した他の猫ちゃんのオーナーさんからお借りしたものです。
ん~、何を着てもミーは可愛いねぇ!
でも、これ、猫ベッドの中で本猫は隠れているつもりなんです^^;





ちょっと怪しい動きのミー^^;

IMG_0971_1.jpg

この浴衣ドレスは友里亜さんが選んで着せてくれたもの。
やっぱりプロは違うなぁ。
ミーにこんなに似合う浴衣ドレスって他にあるかしら?
親ばか万歳!





IMG_0976_1.jpg

ちょっとはましな感じで立ってる?^^




ちょびっと路線が激しく脱線中なので^^;
ミーの普通の写真を~。

IMG_0984_1.jpg

控えケージの中で甘えるミー。
モーみたいに審査台で立てませんが、それでもミーは頑張ってくれたよね^^
ファイナルインもちゃんとして、てけてん、涙が出るくらい嬉しいよ。





こんなに可愛いのに。

s16.jpg


と~っても可愛いのに。

s15.jpg

ミーはジューンブライド賞には。。かすりもしませんでした。。(TT)
おかしい!
絶対におかしい。
ミーみたいに可愛い子、他にいないのに~!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ちょっとかなり普通の人じゃなくなってる?応援クリックありがとうございます♪ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れさまでした~♪
うんうん、ミーちゃん可愛いよ~v-344
ドレスもよく似合ってたし♪
ジューンブライド賞は貰えなかったけど、
可愛いって私も判ってるから(*^-^*)
うちのおっさんは流石に参加も出来なかったわ(^^;)

NAME:Cipher | 2011.06.30(木) 17:44 | URL | [Edit]

 

☆Cipherさん
おはようございます!
お疲れ様でした。。ってもう遅いですがね^^;

そうそう、ミー可愛いでしょう!
そちらのお坊ちゃまもとってもSweetだったわぁ^^
コンテストには参加しなかったんだ!?
意外とノリノリで撮影させてくれそうだったのに~。
ミーは次は当分先かな?
東京見学^^;でもする際はお声掛けてね~!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.07.02(土) 08:38 | URL | [Edit]

 

うわーうわー、ミーちゃんかわいい~。
ステキなドレス~。(夢にも着せたい!)
賞取れなかったのですか?こんなにかわいいのにね。
じゃあ、私から「浴衣美人賞」あげますよ~(^_-)-☆

NAME:eaubelle | 2011.07.05(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

まだキツンのミーちゃんには、ジューンブライドは早かったからだよ v-290
ミーちゃん、ピンク似合いそう。

クリスマスは、どんなのにしようか?
ミーちゃん、赤も似合いそうだし楽しみじゃないi-179
キャットプリンにも可愛いのあるんだよね i-237
コスプレの為だけに、ラリマーやセナ連れって行っちゃおうかな? なんてね i-278

NAME:桃ぴぃー | 2011.07.07(木) 10:14 | URL | [Edit]

 

☆eaubelleさん
こんにちは!
ステキって言ってもらえて嬉しいです!
eaubelleさんは分かってくれるかな、なんて、実は期待していました~^^;
賞取れなくても、いいです!
浴衣美人賞をここでもらえたから!!!

こちらのドレス、きっと夢たんにも似合うはず!
我が家の一着だけあるドレスはピンクと紫色です。
それも似合うだろうなぁ^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.07.07(木) 15:04 | URL | [Edit]

 

☆桃ぴぃーさん
こんにちは!
そうかな、こんなに可愛いんだから、キツンも何も関係ないと思うけど~。
まぁ、そちらのお坊ちゃまに負けちゃったから、何にも言い返せないけどね^^;
ピンク、似合うと思います!
それと、水色もみどりもオレンジも黒も。。!^^;

クリスマス。。まだまだ先の気もするけど、
きっと光よりも早く、時間は過ぎちゃうのよね。
私達、ものすごく大人だものね。。(TT)
キャットプリンさん、すぐチェックしてみます。
コスプレって楽しいね!
そうそう、自分の限界に挑戦よ!
電車で何匹連れてこられるか、ね^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.07.07(木) 15:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
