dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.07(Thu) 16:16
7月2日、埼玉スーパーアリーナに行って来ました。

IMG_1007_1.jpg

前回行った時は、2年半前、冬だったので、真っ暗でイルミネーションがきれいでした。
今回は梅雨時でも真夏の暑さでした。
さいたま新都心駅から会場へ行く途中、ビルの壁にビルが!
こんなにきれいに映るものなんですねぇ。

前回、殆ど知らない曲ばかりだったので、今回はちゃんと予習していきましたよ。
「とげまる」のCDを聞いて、
ライブの最中も臆することなく(^^;)、ノリノリでいられました~!
その中でも嬉しかったのはやっぱり昔の曲。
ロビンソンとか冷たい頬とか。。
「猫になりたい」は知らない曲でしたが、
サビだけは今でも頭の中でぐるぐる回っています^^;
私は猫にはなりたくないですけどね、人間のまま、猫と一緒にいたい~^^
ですが、今。
節電でどこもかしこも暑くて暑くて。。
電車も、スーパーアリーナの中も、帰りに寄った上野駅のカフェも、
動かなかったとしても、私ず~っと汗が流れ続けて、ミニタオルが重くなりましたよ^^;
ライブで皆さんノリノリで、熱中症で倒れた人、いなかったかなぁ。
結構、小さなお子ちゃま、いたしね。。





そんな我が家の猫たち。

IMG_1004_1.jpg

毎晩のお楽しみ、ドライささみのおやつタイム。
モーはミーの上にまたがっちゃって^^;
ミーはいつもごろごろ大音響で喉をならし、
一人で盛り上がってドライフードまでもりもり食べ始めちゃうんです。
ドライささみの方が好きなくせに、それを忘れちゃうくらい^^;




この子達の足音が聞こえてきたりとか、
猫ドアを通るカチャッという音が聞こえてきたりとか、
そんな音がすると、いつもすごく幸せな気持ちになります。

IMG_1008_1.jpg

こんな大きな体でもマーに甘えちゃうモーとか。
やっぱり、私は猫にはなりたくないな^^



にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 スピッツ最高!応援クリックありがとうございます♪ 
Comment(4) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらっ~私の地元にいらっしゃってたの~。
新都心なら自転車で行けるわ(笑)
この暑さで、体調崩してるよ私。
暑くても体内を冷やさないようにね~(^_^)

NAME:ジャス&ウィル | 2011.07.09(土) 08:18 | URL | [Edit]

 

☆ジャズ&ウィルさん
おはようございます!
地元でしたか^^
私も元地元に近い、というか、昔、その辺をよくうろついていた、というか、
そんな感じのところです。
でも、駅も増えたし、市も変わったし、みんな変わっちゃいましたよね。
私の友人も、スーパーアリーナのスタバに徒歩で行かれる、と言っていました。。
その友人の家、昔は周りに何にも無かったのに。

毎日暑くて大変ですよね。
体調管理が難しいです。お大事にして下さいませ。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.07.10(日) 07:29 | URL | [Edit]

 

あぢぢあぢ

暑中お見舞い申し上げます。
暑すぎますよね。

私も早くもダウン。
昨日は、会社を早退して、寝てました。
なかなか体が起きませんで

これもひとえにホットフラッシュのせいではないかと・・・辛い夏を迎えました。

猫ちゃんたちもきっと暑いですよね
お留守番猫たちが昼間どうしているのか
気になりながらも、エアコンのタイマーを
入れてきます。

何処へ行っても暑いかと思いきや
東京のビルは比較的寒いくらい
冷えてました。あり得ない。

楽しい時間を過ごされたご様子
猫ちゃんともども、体調を
崩しませんようにご自愛下さいね。

NAME:元:床屋の娘 | 2011.07.15(金) 10:43 | URL | [Edit]

 

☆元:床屋の娘さん
こんにちは!
ダウンしちゃいましたか。。
確かに、毎日暑くて暑くて、体が動きません。

我が家は、日中はリビングではなく、子供部屋のエアコンをつけて出掛けます。
その方が節電なので^^;
猫達のご飯や水やクールボードも全部そちらに移動して、
ミーモーマー、そこにいるみたいです。

東京のビルは寒いくらいに冷えてましたか!?
それはどこかしら!
私のバイト先のショッピングセンターは暑いです。
で、私のバイトしている場所は大体、38度くらいです。。
暑さには強くなった気がします^^;

これ以上、体調をくずしませんように、お祈りしています。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.07.17(日) 14:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
