dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.19(Tue) 11:52
毎日暑い!
我が家のミーモーマーは暑さには強いみたいで、
エアコンの部屋にいないときもあります。
で、そんな時はもちろん、クールワン大理石の上で^^


IMG_1012_1.jpg

この大理石は毎日取り合いです^^;
アルミ製のものより断然いいみたいです。
2組しかなかったので、今回ミーの分を探しましたが。。
気に入る色とお財布の事情に合うものが無く(TT)
このミーのあんよが乗っかっている白っぽい大理石は
ベビーピンクのチーズカッティングボードなんです。
このベビーピンク、すごくきれいなんです!
結晶がきらきら輝いて、すごく素敵。
小さいから2枚買い、つなげて使おうかと思っていました。
が、あまりの素敵さに、1枚は用途通りに使うと決定。
先日、オードブルチックにおつまみをのせて出したら、
夕ご飯がディナーになりました~!
Factryさんの回し者のようですが。。
そうなのかも~!
こちらの店長さんの出身がたまたま我が家に近いと知り、
それでなんだか回し者になりたいのです♪






狭い所に挟まりたいのが猫。

IMG_1016_1.jpg

なんて、キャットツリーと壁の間に挟まるのはマーが多いんですけど。
マーはマーなりのこだわりがあるようで。。
この隙間、これ以上狭くても広くてもいけません。
てけてんが毎日マーの為に隙間の微調整をしています^^;


にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 暑くておかしくなってるかも^^;応援クリックありがとうございます♪ 

more







で、スピッツ。
よかったら聞いてみてね!


Comment(8) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

私もスピッツ好きです。
三日月ロックの頃、よく聞いていました。
一番好きなのは、「夜を駆ける」です。
ライヴとか行ってみたいわー♪

NAME:理恵 | 2011.07.19(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

☆理恵さん
こんにちは!
スピッツ、いいですよねぇ。
でも、実は私、熱狂的なファン、というわけではなくて^^;
三日月ロック、持ってはいますが、あまり聞いたことがありません。。
夜を駆けるは知らないし(TT)
ま、タイトルを知らない曲が多いので、もしかしたら
その中の一曲かもしれませんが^^;

ライヴ。。理恵さん、すごい、ライヴって言える!
私なんていつも、コンサート、と言いかけますよ。
時代に乗り遅れ感がばっちり見えます~。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.07.20(水) 10:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

まあ涼しいトコで寄り添って・・・暑くないんだ♪
>オードブルチックにおつまみをのせ
ステキなアイディアなんですね。
暑い中を過すって大変だけど、
好きなことには頑張れちゃう~(*^_^*)

NAME:bery | 2011.07.20(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

時代に乗り遅れるどころか、
すっかり置いて行かれてる私を呼んだ?(笑
だってコンサートじゃん(爆
いや、さすがに歌謡ショーとかの世代じゃないわよ(>▽<;;
でもいいな~
なかなかそういう所へ行く機会がないわぁ(ノ_・。)

NAME:Cipher | 2011.07.20(水) 14:46 | URL | [Edit]

 

私も、「ねこになりたい」とは思わないけれど
こんなかわいい子達がそばにいたらいいなぁと思います。毎日癒されているんでしょうね。^^
スピッツの歌声も癒されますよね。
そうそう、「コンサート」です!(笑)

今年の暑さは、猫たちにとっては地獄のようですよね。・・・あ・・人間にも・・・
美味しいもの食べて、夏をのりきらないと・・・ですね。^^;

NAME:あん | 2011.07.20(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

☆beryさん
こんにちは!
暑いとは思うのですが^^;、意外と暑さに強いみたいです。
そうなんです、好きなことは頑張れるんです!
この暑さの中、今日は涼しいですが^^、
ミーモーマーの爪切りを頑張りました。
右前足の親指?が一番切りにくいです~。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.07.21(木) 13:58 | URL | [Edit]

 

☆Cipherさん
こんにちは!
時代にすっかり置いていかれてるCipherさん、呼びましたよ~^^
そうそう、コンサートに決まってる!
私なんて、以前は聖子ちゃんのコンサート行ってたんだから^^;
そうよね、もうそんな機会、ないよね。
このチケットも、ファンクラブに入っている友人が分けてくれたの。
でも。。私も入っちゃうわ、ファンクラブ!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.07.21(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
こんにちは!
そうですよね、やっぱり人間のまま、そばにいたいですよね~。
毎日癒されるなんてものじゃありません。
生きる力をもらっています!

スピッツの歌声は大好きです。
そうそう、コンサート、決まってますよね~^^;

暑いから、あんさん、何か簡単でおいしいもの教えて下さ~い。
で、低カロリーだともっと嬉しい^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.07.21(木) 14:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
