dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.01(Mon) 16:31
6/12のJCLのショーのお楽しみといえば、
プロショット!
この日のカメラマンさんは大地慧さんでした。
念の為。。プロ写真のお持ち帰りは厳禁ですよ~、お願いします!





どすこい部門、見習い賞。

img125_1.jpg

なんて^^;
初めての撮影でしたが、ミーはなかなか頑張ってくれました。
我が家に来たからには、やっぱりこのどすこいは外せません。
この前足の開き具合が、この子の将来性を感じさせます。
うん、間違いない!
どすこい決定、かな^^;





img131_1.jpg

カメラマンさんはミーのほうがお好みだったようで。。
ミーの方が写真の数が多いんですよ!
そりゃ、ミーは可愛いですよ。
それに、世間では子猫の方がウケがいいのも分かります。
でもでも、飼い主からしたら、なんとなく納得いかない感じですかね。
でもでもでも!^^;確かに、ミーの方が動いてくれたんですよ。
動かないモーより、ミーの方が枚数多いの当たり前なんです。
と、カメラマンさんの名誉の為に、付け加えておきますねぇ~。




img127_1.jpg



ちょっとおすましさん。

img130_1.jpg




お待ちかね!王道どすこいのモーです♪

img112_1.jpg

地におちり。。じゃなくて、足がしっかりとついている、この安定感。
たまりません!





img111_1.jpg

押してもびくともしない!。。はず^^;





そして、やっぱりモーはモーです。

img109_1.jpg





img118_1.jpg

この瞳には何が写っているのか。。
ミーモーマー、ずっと一緒にいようね!
いや、モーはカメラマンさんの猫じゃらしを見ているだけなんですが~。


にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 親ばか万歳!応援クリックありがとうございます♪ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あら~♪2人ともいい感じじゃない(*^-^*)
ミーちゃん、実物より大人びて見えるわね♪
プロショットって仔猫は大人っぽく見える気がするんだけど…(^^;)
モカちゃんは確かにしっかり地におちりが!(爆
いやいや、2人とも美人さんよ~(^_-)-☆

NAME:Cipher | 2011.08.01(月) 20:29 | URL | [Edit]

 

☆Cipherさん
こんにちは!
いい感じでしょう^^
私も、仔猫って大人っぽく見えるんだな、と思った!
あは、モカのおちり、大きいのよねぇ。
しっかり地についてびくとも動かないのよ^^;
そうそう、美人さんよね、ありがとう。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん | 2011.08.03(水) 14:48 | URL | [Edit]

 

猫りょく

こんにちは。朝、夕、しのぎやすくて
地震さえなければ良く眠れるようになりました。
お元気ですか。
さすが、猫力です。
我々は、猫ちゃんによって何かと助けれています。
ミーちゃんもなかなかのモデル力を備えているようですね。
それにさすがモーちゃんですね。
プロのカメラマンさんのベストショット
勉強になりまする。

NAME:元:床屋の娘 | 2011.08.03(水) 17:24 | URL | [Edit]

 

1位なんだ

ゆみくり号、サイベりアンにポチしたら
1位だった。
凄いなぁ。わかる。わかる。
ミーマーモーだもんね。

NAME:元:床屋の娘 | 2011.08.03(水) 17:28 | URL | [Edit]

 

Re: 猫りょく

☆元:床屋の娘さん
こんにちは!
気温は低いですが、急な豪雨が多いです(TT)
地震もまだありますね。

猫力。すごいですよね。
この子達がいなかったら、私は生きていかれません。
この子達がいれば、私は元気です^^
プロは違います。
一瞬をきれいに切り取る、というか、本当にその瞬間を見逃さないです。
それに、バックの布や紙。これがあると全然違うんですよ。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.04(木) 14:15 | URL | [Edit]

 

☆元:床屋の娘さん
すみません。。ポチありがとうございます!
ですが。。1位、たまたまそうだっただけです^^;
それにポイントの低いこと低いこと(TT)
他の猫種のランキングとか、ものすごいですよ~。
こんなだらだらとランキング続けてちゃいけないですよね。
このランキングのポチ、意外と手間が掛かるから、
ポチして下さる方に悪いなぁといつも思っているんですが。
やめるタイミングがつかめずいます。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.04(木) 14:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
