dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.04(Thu) 16:07
クレドさんのショーでは山崎哲さんがいらしていました。
この方、我が家では「世界のTetsu Yamazakiさん」と呼んでいます^^;
世界的に有名なカメラマンさんです。
こちらにも念の為、プロショットのお持ち帰りは厳禁です、よろしくお願いします!



img101_1.jpg

撮影も二回目、ミーは最初から楽しく撮影でした^^
あんよてろ~ん、お手々はぱ~!





img108_1.jpg

二重あごではないんですよ^^;
首のところが茶色くなっていて。。
あごを引きすぎて二重あごになっているみたいに見えるんです。
それでも、どすこい!な雰囲気、なかなかいいですねぇ。





img107_1.jpg

全神経を猫じゃらしに集中して。。
ひげもまゆ毛もお手々もぱー!、なのがかわいい♪





img102_1.jpg

ちょっと野性的?






img099_1.jpg

背中の色が美しすぎるでしょう^^
親ばか万歳!!


にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 雨がやんだら出掛けよう。応援クリックありがとうございます♪

 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

プロショットかっこいい!
余裕でポーズしてますね。ワイルドな感じ。
バックも素敵。このくらい、きちんと撮れてると嬉しい。
うちのは、みんな、ビビリだからダメなのよん。

NAME:理恵 | 2011.08.04(木) 18:30 | URL | [Edit]

 

☆理恵さん
こんにちは!
かっこいい!?いや~ん、ありがとう!
余裕でポーズ。。じゃないのよ、全然^^;
ミーは内弁慶だから、お外だと大変よ。
でも、哲さんと奥様が一生懸命遊んで下さったので、こんな感じに^^
そちらの猫ちゃんたちも最高に可愛いですよね!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.05(金) 16:15 | URL | [Edit]

 

やっぱりプロのカメラマンが撮ると素敵ね~
そりゃ勿論、モデルが良いからだけど☆

ルーシェも一度、キャットフードとカレンダーのモデルに選ばれて
プロの方に写真撮って貰って商品化されたのだけど
プロって撮り方巧いよね。
でも私が真似しても同じ様なポーズ取ってくれないの(-_-;)

こういう写真は宝物ね(笑)

NAME:ROUGE | 2011.08.05(金) 16:28 | URL | [Edit]

 

さすがプロのカメラマン。
ミーちゃんの愛くるしい姿を巧みにとらえていますね。
バックの色も素敵です。

NAME:mima | 2011.08.08(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

☆ROUGEさん
おはようございます!
やっぱりプロは違いますよねぇ。
私の趣味は猫をプロカメラマンに撮ってもらうこと、
と言っても過言ではないですっ!。。^^;

さすがルーシェちゃん、その輝くコートでカメラマンさん達を
魅了したんでしょうね^^
我が家も負けずに頑張るわ!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.09(火) 08:53 | URL | [Edit]

 

☆mimaさん
おはようございます!
そうなんです、やっぱりプロは違うんです。
当たり前のことですが、毎回、本当に感心します。
このバックの色、いいですよね^^
以前はバックの色を悩んで悩んで大変でしたが、
最近は、もうぱっと目に付いた色にすることししています^^;
今回の色は大成功でした!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.09(火) 08:56 | URL | [Edit]

 

親ばか万歳

みにゃさん。
お元気ですか。残暑が厳しくなってきました。
プロショット皆かわゆいです。
最近、都内には出かけないのですが
その分地元をうろついています。
近くの乗馬クラブで乗馬を始めました。
最初は、怖かったけど、
今は、楽しいです。でも、暑くて
馬の背中で熱中症になりそうでした。
お馬ちゃんも人間も大変です。
ライセンスをとって場外で騎乗する
夢が持てました。
来年は北海道、最終目的は
モンゴルだよ。考えただけでも
気分爽快!!!
それまでに、キャットシッターさん
探さなきゃ。
それでは、暑い夏を満喫して下さい。
倒れないでね。

NAME:元:床屋の娘 | 2011.08.09(火) 16:48 | URL | [Edit]

 

☆元:床屋の娘さん
こんにちは!
あんまり暑いので、今日は子供達と避暑に映画を見て参りました^^;

乗馬ですか!
それは暑くて大変ですよね。
この辺に、ポニーの子供向け乗馬教室みたいなものが
あるのですが、そちらは「夏はやめた方がいいよ」と言っていました。。
やはり、暑くて危険だからだそう。
床屋の娘さんも気をつけてくださいね。

それでも、素敵な夢の為だったら、楽しいでしょうね^^
モンゴルなんて、素敵!
スーホと白い馬を思い出します~^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.10(水) 16:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
