dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.13(Sat) 10:05
今日も暑いです。
プロショットの前に、暑さを吹き飛ばす?かもしれない^^;
我が家のかわいい猫たちの寝姿をどうぞ~♪




久し振り?のマーです。

IMG_1041_1.jpg

立派なお腹と短いあんよがチャームポイント!
シャンプーしたいけど。。この暑さの中、てけてんの気力が出ません^^;




この場所がお気に入り、モーです。

IMG_1040_1.jpg

ここはエアコンの真下、だけれど、この赤い椅子で適度に風が弱まって。。
このポイントを見破るとは、さすがモーです^^




ちびちびちびのくせにとっても強いミー。

IMG_1037_1.jpg

モーなんか毎日このミーから逃げています(TT)
マーは。。やっぱり我が家では女王様なので、負けることはありませんっ!
下にモーのしっぽ、見えてましゅね~♪





真夏のチャールズレニーマッキントッシュ!!!

IMG_1048_1.jpg

この子は、夏でも花が少し小さくなるくらいで、殆ど変わりません。
今、満開です。
さすがに房咲きにはならないけど、枝全部に花をつけてくれています。

IMG_1047_1.jpg

次の花はまだ昼間の暑さは残っているころ、かな。

 

more



随分それましたが^^;、タイトルのプロショット!


まずは大地慧さんから。ミーです。

img147_1.jpg

お手々が白くてふかふかのおまんじゅうみたい!




そして。。おばけこけし。また言ってるよ、なんて思ってる?^^;

img142_1.jpg

じゃなかった。
しっかりと地におちりがくっついて安定感抜群のモーでした。。




ちょっとしつこいくらい載せちゃいますが、見せたいのぉ~!!
で、なぜかと言うと。

img140_1.jpg

↑このモーの首周りの毛がなびいてるんです!
そういう写真、夢だったんですよ~(嬉泣き!!)
そんなに毛が長いわけではないので、もうこれだけで満足です。




たまにはこんなにおすましポーズも。

img139_1.jpg

モー、かわいいね、大好き~!




こちらからは山崎哲さん。

img135_1.jpg

この写真の頃はミーはまだ5ヶ月。
なんだかとっても大人びて見えるね。





img133_1.jpg




でもやっぱり、5ヶ月のちびちびちびだったね^^

img136_1.jpg


にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 秋バラがきれいに咲くよう、今からでも頑張ろう。応援クリックありがとうございます♪
Comment(8) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こう暑いと、ニャンズもダラーんですよね。
ニャンコの快適な場所も、ニャンそれぞれに違うものですよね。
それにしても、小さなミーちゃんのかわいいポンポンはたまりませんな~。←変態発言
プロショットもそれぞれに本当にステキです。
ポーズしてくれるなんて羨ましいですよ。家のなんて、地蔵でしたから(爆)

夏にきれいなバラが咲君ですね。ステキ~。
家のベランダーのプランターには、とうとうねぎを植えてしまいました。
夏の薬味に重宝しそうです(笑)

NAME:eaubelle | 2011.08.14(日) 18:54 | URL | [Edit]

 

真夏のチャールズレニーマッキントッシュ♪
上品でかわいく素敵です。
猛暑に中でもきれいで元気もらえるわ(^▽^)
にゃんこちゃんの姿も愛らしい。
どんなに暑くても毛皮のさわり心地は最高ね♪

NAME:bery | 2011.08.15(月) 16:21 | URL | [Edit]

 

☆eaubelleさん
おはようございます!暑いですっ!
今日が暑さのピークとか。もう、夜も朝も暑いです^^;

あは、変態発言、そんなの普通ですよ~^^
我が家はそんな人間ばかりです。
嫌がられても、うんちしてる姿も、おちりにうんちついていようとも、
かわいい~、大好き、の連発です!
ミーのぽんぽん、まだまだモーマーにはかないませんが、
なかなか可愛いです^^ありがとうございます!

おぉ、ねぎですか!
それは本当に重宝ですね。
夏はねぎが高いし、買ってもすぐ伸びちゃって芯だらけになるし。
ベランダ菜園、いいですねぇ。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.18(木) 08:43 | URL | [Edit]

 

☆beryさん
おはようございます!
マッキントッシュ、上品で素敵なんです~^^
ほんと、猛暑でこんなにバテバテな人間ですが、
マッキントッシュは偉いです。

にゃんこたちの毛皮。。そうですね、さわり心地はまぁまぁかと。
最近洗ってないので、部分的に脂っぽい所があるかも^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.18(木) 08:46 | URL | [Edit]

 

プロショットもいいけど
最初の写真みたいに飼い主が撮った写真の方が
猫達がリラックスしている分
可愛さが倍増する気がする~♪

チャールズさん、綺麗に咲いているわ~
この薔薇、ツルバラとしても素晴らしいのよね。
お友達の所はパーゴラ仕立でそれは見事なの。

NAME:ROUGE | 2011.08.18(木) 10:26 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪
連日の猛暑がうそみたいに、今朝は涼しくなりました。ネコちゃんたちもちょっとホッとしているのでは・・・
ミーちゃん、大胆な寝姿!(笑)
この子は絶対将来大物になりますね!^^

夏のバラ、鮮やかできれいですね。
こんな暑さの中でも、がんばって咲いてくれて・・
元気をもらいました。

私は、今日から遅いお盆休みで、実家に行って来ます。^^

NAME:あん | 2011.08.19(金) 07:57 | URL | [Edit]

 

☆ROUGEさん
おはようございます。
家での写真は格別ですよね~^^
やっぱりリラックスしているということは、すごくいいんですよね。
可愛いですか?ありがとうございまず!

チャールズさんは本当に元気ですよね。
おぉ!パーゴラ仕立てですか!?
imiさんのところでぶっとくて巨大なチャールズさんに似ていますね。
我が家のはどう頑張っても大きくなりそうにありませんが、
地植えで育て方次第では大きくなるってことですかね。
そういうのを生で見てみたいです^^

そうそう、東京の下町です。
多分遠くないのでは、と思います^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.20(土) 09:21 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
おはようございます!
連日の猛暑がほんと、嘘みたいでしたね。
昨夜はエアコンなしで眠れて、とってもすっきり気分です^^

ミー、大胆でしょう^^;
今からもう大物です!
モーにまとわりついて、モーがマジギレしているなんて、
初めて見ましたよ。モーは怒らない猫だったのに。。

御実家にいらっしゃる頃かな?
親孝行たっぷりしてきてくださいませ!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.20(土) 09:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
