dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.22(Mon) 17:04
夏休みももうすぐ終わりです。
私の夏休み最後のイベントが、ひこ屋さんでした。

img149_1.jpg

どうしてもイラストをお願いしたいと、春から狙っていました~!
で、前回のプランタンは用意不足でイラストをお願いできませんでしたが、
今回はばっちり、写真を沢山プリントしていきましたよ~。

モーのこのふわふわ感、ミーのいたずらっ子みたいな表情、
優しいマー。
説明していない特徴までよく出ているイラストに感激です。
絵が描ける人って、観察力に長けているんでしょうねぇ。
ほんと、喜んだのはもちろんだけど、びっくりの方が大きい!
なので、プランタンのギャラリー内でのねこ展なのに、
興奮しすぎのうるさいおばはんになっちゃいましたよ!
混み具合によりますが、そんなに待たないで描いてもらえます^^





で、事前にチェックしていた、ひこ屋さんのブログに出ていた晴雨兼用傘。

IMG_1113_1.jpg

他の方が取り置いているものを、「その方が買わなかったら私が買いますっ!」と
無理やり予約して手に入れました~!
いや、二本あったので、残った方を私が買ったということですがね^^;
普段はママちゃりびゅんびゅんですが、たまにはこの傘をさして歩こうかな♪




IMG_1111_1.jpg

傘があったら必ず入る。
やっぱり猫だよね^^


IMG_1115_1.jpg

大好きなマーと一緒にねんね。
もー、良かったね^^


にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 イラストはどこに飾りましょう?^^応援クリックありがとうございます♪ 
Comment(6) 
Category:作家さんもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今晩は、imiで~す。
マナちゃん・モカちゃん&ミモザちゃんの似顔絵、
可愛い所が良く描かれてるわ。
そして仄々として暖かさを感じる絵ですね。

傘もかわいい!
こんな傘なら雨が待ち遠しくなるね。

NAME:imi | 2011.08.24(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

ひこ屋さん!

おはようございます!
こちらでは「はじめまして」ですね。
大好きなひこ屋さんという文字を見て、嬉しくなってコメントしています。
わたしも5年ほど前にイラストを描いてもらいました。
モカちゃん、マナちゃん、ミモザちゃん、ふかふかして綺麗な子たちが、とっても良い雰囲気に描かれていますね!!
お隣で目羅さんの個展をやっていませんでした?

またお邪魔します。
蒸し暑い毎日ですが、お元気でお過ごし下さいませ。

NAME:ねじっこ | 2011.08.25(木) 07:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

☆imiさん
沢山コメント、ありがとうございます^^
こちらの作家さん、見つけたのは春先ですが、
とても人気のある方なんです。
ですから、イラストも朝一にお願いに行きました~。
かわいいですよね、とっても嬉しいです。
傘は衝動買いに近いのですが^^;、大切に使おうと思います。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.25(木) 16:06 | URL | [Edit]

 

☆ねじっこさん
こんにちは!
ほんと、こちらでは初めましてですね。
ですが、何年も前から存じ上げておりましたので、
なんだか不思議な感じです。

5年も前ですか!?
すごい、そんなに前からだったんですね。
私は春先に知ったものですから。。
今はとても人気のある作家さんですよね。
目羅さん?同じ場所ですか?
ちょっと調べたら、プランタンでやっていたようですが。。
でも、全然気が付きませんでした。。
残念、素敵な画家さんですね。
ねじっこさんも、残暑が厳しいので、お体を大切にして下さいませ!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.25(木) 16:19 | URL | [Edit]

 

suteki
素敵
ステキ~イラストに傘に♪
開いたり閉じたり澤って痛いわね・・・
穴開くニャンヽ(^o^)ノ
てけてんさんも見ながらニャと(にやっと)
してるんだろうなあ~失礼(^▽^)

NAME:bery | 2011.08.27(土) 15:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

☆beryさん
こんにちは!
素敵でしょう^^

私は見るたび絵にニャとしてますよ!
大切すぎて雨の日は使えないし^^;
このあとは片付けて、勿論、穴なんて開けさせません!
猫ものが沢山あって、とっても幸せです~。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.08.30(火) 16:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
