dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.26(Fri) 15:47
モーはマーが大好き。

マーが赤いいすに転がっているのをじっと見ていたモー。
あんまりいじらしいから、ちょびっと手助けして、
いすの肘掛けにモーを乗せてあげたら。

IMG_1117_1.jpg

すべり込んで、夏なのに猫団子!^^





IMG_1123_1.jpg

しばらく仲良くいっしょにいました。
そのうち、ごろごろと気持ちいい音が聞こえてきたとなぁ、と♪







マーがモーにふみふみしていました~!



にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 泣けちゃうくらい、大切。応援クリックありがとうございます 
Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今晩は、imiで~す。
台風の被害は大丈夫でした?
こちらは直撃だったけど、
意外と雨・風も穏やかでした。

マーちゃんのふみふみ、可愛い!
ふみふみされてるモーちゃんも気持ちよさそうだわ。
仲が良い事は見ていても微笑ましいですね。

NAME:imi | 2011.09.04(日) 20:48 | URL | [Edit]

 

☆imiさん
こんにちは!
お返事が遅くてごめんなさい!!

台風、大変な被害でしたよね。
imiさんの方はご無事でなによりです。
この辺は何ともありませんでした。

マー、かわいいでしょう^^
本当に仲良しなんですよ。
私はその光景を見てとても幸せです!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.09.08(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

いつもは妹のモーちゃんも甘やかしてあげているけど、マーちゃんだってたまには甘えん坊さんしたいんだよね。かわいいなー、マーちゃんもモーちゃんも。
赤い椅子もとっても似合っています。

NAME:eaubelle | 2011.09.11(日) 13:54 | URL | [Edit]

 

☆eaubelleさん
こんにちは!
マーは優しいし甘えん坊なんですよ~。
人間には常に一番に甘えてきます^^
これでも熟女。。というか、シニアの域なんですけどね^^;
赤い椅子、写真の写りがよくて、とても気に入っています。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.09.11(日) 15:24 | URL | [Edit]

 

モーちゃん、マーちゃんが大好きなんですね。
マーちゃんのふみふみ可愛い。
何度もみてしまいました。
モーちゃんのうっとりしたお顔、ほほえましい光景ですね。^^

NAME:mima | 2011.09.13(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

暑すぎですよね。

ご無沙汰しております。
ふみふみかわいいでしゅね。
まーもーみーかわいいでしゅよ。
癒されます。
それにしても暑くないですか・・
それでも、猫たちは、超暑い2階でねてますにゃ。
残暑が厳しいので、くれぐれも
暑さ負けしないようにご自愛ください。
それでは、また~。

NAME:床屋の娘 | 2011.09.14(水) 10:09 | URL | [Edit]

 

☆mimaさん
こんにちは!
モーはマーがだ~いすきなんです!
自分が小さい時にマーがいる家に来たせいか、
やっぱりマーのことをすごく慕っているんですよ。
何度も見ていただいてありがとうございます。
私も毎日のようにデジカメの動画を見ています^^
そして、実物を見る。
こんな幸せってないですよ!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.09.15(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

☆床屋の娘さん
こんにちは!
ほんと、この暑さは体が辛いです。
我が家は狭小住宅にありがちな、二階がリビングなので、
もうその暑さといったら。。締め切ったらサウナになりそうな勢いです(TT)
そちらの猫ちゃん達はそんな2階で寝てますか。。
猫って暑さにつよいみたいですよね。
モーもエアコンが嫌いみたいです。

モーマーミー、かわいいでしょう^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.09.15(木) 15:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
