dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.16(Sun) 15:22
10月15日、
今年は全然待っていなかった「世界と日本の猫のカタログ」の発売日でした。
毎年、掲載される猫のオーナーに連絡が来ることはなかったのに、
今年は連絡が来ていたオーナーさん達がいて。。
我が家には連絡がなかったので、諦めていたんです。
本屋さんに行くことがあって覚えていたらちらっと覗くだけでいいかな、と。

それが、それがですよ!
モーがた~くさん載っているんです
てけてんが確認したのは9ヶ所!
すごくないですか!?
モーの特集号なのかしら~^^。。親ばか万歳!!
というわけで、よかったらモーを探して見て下さいませ~♪


IMG_1194_1.jpg

おうちではいつもこんな感じのモーですが。。^^; 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

スゴイ!!ね、モーちゃん(^^
モーちやんファンとしてもスゴクうれしいです。
おめでとう。

あす本屋に行く用事があるので見てみますね。


NAME:mima | 2011.10.20(木) 21:48 | URL | [Edit]

 

え~!
すご~い!モーちゃん、大スターじゃないですか!^^
そのうちCMとかも来たりして・・・・^^
「おうちではいつもこんな感じ・・」でいいと思います。(笑)
だって一番リラックスできる場所ですものね。^^

NAME:あん | 2011.10.20(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

モーちゃんがサイべりアンのページ独占した感じですね。
色々な表情のモーちゃんが可愛いです。
堂々たるものですね。

家でくつろぐモーちゃんは無邪気ですが、雑誌に載っているモーちゃんはスターの貫禄十分ですね。
これからも活躍期待しています。

NAME:mima | 2011.10.21(金) 18:42 | URL | [Edit]

 

☆mimaさん
こんにちは!お返事遅くてごめんなさい!
ありがとうございます~。
ファンだなんて、そんなぁ^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.10.24(月) 16:14 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
こんにちは!お返事が遅くてごめんなさい。。

ありがとうございます。大スターなんて^^;
でも、ショーに出してみて分かりましたよ。
あういう雑誌の写真はこういうところで撮影してたんだって。

家ではいつまでも末っ子気質のモーです。
可愛くてしかたありません。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.10.24(月) 16:17 | URL | [Edit]

 

☆mimaさん
こんにちは!
またしても、お返事が遅くなりごめんなさい!

わぁ!見ていただきましたか^^
嬉しいです、ありがとうございます。
モーが独占なんて、そんなぁ^^;
でも、飼い主としては、まさにそんな感じです~。
しかしですね、モーは一応女の子なんですよ。
なのに、あの堂々とした姿。。
多分、野性味のある猫種を表現したかったと思うのですがね。
それはできれば男の子にお願いしたかったです。

あはは、もう活躍はしません^^;
ショーは引退したんです。
でも、プロ写真だけは、一年に一回くらいは撮りたいです。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.10.26(水) 16:04 | URL | [Edit]

 

お家でお腹出して寝ているモーちゃんだって、めちゃくちゃかわいいですよー。
そんなに沢山モーちゃんが載っているなら、本屋に行かなくては!

NAME:eaubelle | 2011.11.06(日) 20:14 | URL | [Edit]

 

☆eaubelleさん
おはようございます!お返事が遅くてごめんなさい(TT)

ありがとうございます!
本屋さんでモーを探してください^^
最初の方の、ねこの種類や色の説明などのページにも
同じ写真ですが、中には反転写真まで^^;、あります。
家のモーのほうが可愛いけど、やっぱりプロショットも嬉しいです。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.11.10(木) 08:18 | URL | [Edit]

 

今晩は、imiで~す。
わぁ~モーちゃん凄いわ。
「世界と日本の猫のカタログ」に9ヶ所も・・・・・
本当に凄いわ。
モーちゃん、おめでとうー
私も鼻が高いわ(他人だけど)

NAME:imi | 2011.11.14(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

☆imiさん
こんにちは!こちらも返事が遅くてごめんなさい!

猫カタログに9箇所^^
厳密に言うと、実は10箇所なんです~!!
コートのアップの写真、あれは多分モーです。
モーを探せって、もうそりゃ目を皿のようにして探しましたよ。
imiさんに鼻が高いって言ってもらえて嬉しいです^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.11.21(月) 14:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
