dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.26(Sat) 09:04
10/23TCCのキャットショーにモーを連れて行ってしまいました。
随分とまぁ昔の話ですこと^^;

IMG_1198_1.jpg

モー、全然変わらない♪
さすがだけど、この姿、モーは二人羽織をしているわけではありません!
とってもボリューミィーな感じでしゅねぇ





なんでまたモーを連れて行ったというと。

IMG_1220_1.jpg

やはり外国からジャッジがいらしていたから^^
すみません~、てけてんはとってもミーハーです!
それがですね、勝手に女性を想像していたのですが、男性でびっくり!
しかも、ブルーのシャツがお似合いの素敵な紳士でうっとりしちゃいましたよ
大きなジャッジでモーが小さく見えますね^^





ジャッジがメモを取っていると。。

IMG_1213_1.jpg

なになに?
モーも一緒に覗き込んで^^





こんな感じでファイナルインのコメントを聞いて。

IMG_1221_1.jpg

モー、ベストをいただきました~!!
ありがとうございました!





その時に撮ったプロショットもとっくに届いています^^;
さすが、世界のTetsu Yamazaki、仕事が速い!

img151_1.jpg

今回初の黒を選びました。
モーはもう大人になったんだね。
家ではいつまでも末っ子甘えん坊のモーですが、
こんなプロショットを見るとしみじみそう思います。





相変わらずおちりが重いモーですが、性格はいいってほめられましたよ。

img152_1.jpg

今回、ショー会場に着いて、真っ先に山崎氏にご挨拶に行きました。
日本と世界の猫のカタログに沢山のモーを載せてもらったそのお礼をどうしても言いたくて。
写真を選んだのは本の編集の方達でしょうが、やっぱり撮ってもらわないと載らない。
もう、一生ついて行く~!という思いです





モーも付き合ってくれてありがとう。

img153_1.jpg

ずっと一緒にいようね^^ 

more





その世界の猫カタログ。
やっぱりお見せしたいので^^

IMG_1391_1.jpg



IMG_1392_1.jpg

(↑こちらの右側の真ん中のモーのみ、大地さんの写真です)



IMG_1393_1.jpg



IMG_1394_1.jpg



IMG_1395_1.jpg

全部でたぶん、10ヶ所。見つけてもらえたかな~



Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~!すごいね!モーちゃん!(拍手^^)
すっかり有名人・・・(有名猫?^^)ですね。
堂々としていて、りっぱなモデルぶりです。
ブログだけのお付き合いなのに、なんだか身内みたいで私まで嬉しくなりました。^^
でも、やっぱりホンモノのモーちゃんのあんよの方がかわいいです!^^

NAME:あん | 2011.11.26(土) 22:21 | URL | [Edit]

 

モーちゃん、外国のジャッジさんにベストもらっちゃったんですね。すごいすごーい。
まあね、こんなにかわいいんですもの当然ですよね~(^^)
お写真、バックが黒もいいですね。ステキステキ~。
猫のカタログ、私もモーちゃんを探して立ち読みkしたのですが、まさかそんなに採用されているとは。サイベリアンのページ以外の物は見つけられませんでした。
また本屋さんで再チャレンジしなくっちゃ(^^)

NAME:eaubelle | 2011.11.27(日) 12:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

☆あんさん
こんにちは!
あは、ありがとうございます♪
といっても一部の人たちしか見ない本なのですが^^;
堂々としているのはいつもなんです。
おちりが重いせいもありますがね^^;

あんさんにまで嬉しくなっていただいて嬉しいです。
家族もみんな喜んでいます。
やっぱり頑張った成果、みたいな感じです。
コメントありがとうございます♪

NAME:てけてん☆ | 2011.12.03(土) 12:32 | URL | [Edit]

 

☆eaubelleさん
こんにちは!
ありがとうございます!
モーは外国からのジャッジキラーみたいな感じなんです^^
今までのベストは殆どが外国のジャッジさんでした。

うふ、そうでしょ^^
こんなに可愛いし、愛想もいいし、ベストは当然です!
猫カタログ、立ち読みしてもらえましたか!?
最初の方のページは分からないですよね。
そっくりな猫はお兄ちゃんなんです。だから、その子と間違える可能性もあるんですよ。
またお時間があるときにモーを見つけて下さいな。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2011.12.03(土) 12:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
