dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.06(Fri) 15:34
新年は素敵なスパークリングワインの写真でも。。


IMG_1530_1.jpg

なんて!全然素敵じゃない上に、ちょっと食べかけですみません^^;
新年会でいただいたれんこんのサラダ。
とってもおいしかったので、作り方を聞いたら3分クッキングのレシピでした。
早速作って自画自賛^^これ、すごくおいしい!
しかし、ハムを忘れてベーコンで代用^^;ま、似たようなものよね。




せっかくの新しい年の最初のブログ。
どうにか猫達の集合写真が欲しかったけど。

IMG_1524_1.jpg

やっぱり難しいです~。
モーとミー、ケージの上で。
このお二人にゃん、遊ぶ時はいつも一緒。
それ以外は。。ミーのしつこさにモーがマジ切れすることしばしば^^;
しかし、ケージの耐荷重は。。どうだろうか。モーマーよりは軽いから、きっと大丈夫?





拾ってもらいたい子ちゃんのミーがてけてんを見つけてごろ~んってしたら。。

IMG_1518_1.jpg

そこに何故かマーまでもごろ~ん!
いや~ん、腕がちぎれようともてけてん頑張ってあなたたちを拾うわ!





最後に微妙な3ショット。。

IMG_1517_1.jpg

このお気に入りの赤いイス、もっと大きかったらよかったね。


 
Comment(10) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
レンコン、大好きです!さっそくレシピ、チェックしました。作ります!^^
ミイちゃん、大きくなりましたね。
拾うの手伝いましょうか?(笑)
今年もかわいい姿を見せてくださいね~♪

NAME:あん | 2012.01.07(土) 22:30 | URL | [Edit]

 

今年もよろしくお願い致します
スパークリングワイン美味しそう
実は、とあるとこで飲んだスパークリングワインが
とっても美味しくて、そのとき名前聞き忘れてて・・
未だにめぐりあえません
おすすめあったら是非おしえてください!

れんこんサラダ美味しそうですね
えへへっ、簡単そうだし明日作ってみます

うふふふっ
こっち向いて~と叫んじゃいそうな
とっても可愛いツーショット
ミーちゃんの口元私好みで可愛い~
羨ましいなぁ・・うちもこんな風にツーショットしてほしいなぁww
猫ちゃんって赤ってほんとあいますよね

私のブログにリンクさせて
もらってもよろしいでしょうか?

NAME:まぁるぼうろ | 2012.01.08(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

本年もよろしくお願い申しあげます。

とうとうお正月も9日が過ぎ、3連休も最終日。

レンコンと云えば茨城の名産。
レンコンは体に良いのですよ。
私も作ってみましょ。
まーもーみーちゃん。
いつも愛らしいわ。
昨年は、震災以降出かけることに
萎縮してしまいましたが、
もう、何が起きようと時の運!一期一会
今年は、アクティブにまいりますよ。
あっ!そうそう、調子に乗り過ぎない程度にですが・・
過ぎたるは及ばざるが如し、
ボブ&ポニョに寂しい思いをさせないように
心掛けまする。

遅ればせながら本年もよろしくお願い致します。

NAME:床屋の娘 | 2012.01.09(月) 17:15 | URL | [Edit]

 

今晩は、imiで~す。
おめでとうございま~す。
今年も宜しくお付き合い下さいね。

集合写真・・・中々撮れないですよね(笑)
ミーちゃん、モーちゃんがお気に入りなのね。
(ミーちゃん、急に大人びたような・・・・・)

ミーちゃんゴロンの所にマーちゃんまでが・・・・・
皆ニャ~甘えたさんでママが大好きなのがわかるわ。
赤い椅子・・・ここは先輩ニャン様に席を譲りミーちゃんは下でと偉いわ(笑)
3ニャンで座れたらいいわね。
ミーちゃん、割り込めないかしら?

☆レンコンサラダ、私も作った事がありますよー
意外と美味しいのよね(お気に入りです)

NAME:imi | 2012.01.09(月) 22:52 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
今年もよろしくお願いします!

レンコン、私も大好きです!
これは簡単でおいしいです~。
あんさんだからもう作ったかな?
サラダに砂糖、隠し味にいいですよね。
コールスローサラダに砂糖を入れるレシピもあって、
我が家では大好評でした^^

ミー、大きくなりましたよ(感涙!)
あんさん、拾えます~?
マーとミーで、12kgくらいありますよ^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.01.12(木) 16:34 | URL | [Edit]

 

☆まぁるぼうろさん
今年もよろしくお願いします!

私、ワインとかお酒とか、詳しくないんですよ^^;
ただ、甘くないものを選んで飲んでいます。
これは今どこでも買える^^;、サンライズのスパークリング。
いつもは白だけど、珍しかったのでロゼでした。
でも、白でよかったかも。ロゼの違いが分かりませんでした^^;
近所のヨーカ堂で買える5つ星のスパークリングの方が
私は好きなのですが、名前まではちょっと。。
黒いボトルでラベルが三日月だったかな?値段も変わらないし^^
まぁるぼうろさんのそのスパークリングにまた巡り会えるといいですね!

サラダ、これは簡単ですごくおいしいんですよ!
是非、作ってください~。

ミーの口元、可愛いでしょう^^ありがとうございます!
まだ幼さ満載で、モーマーとは違ったかわいさです。

リンク、ありがとうございます。
私も早速いただきました。よろしくお願いします!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.01.12(木) 16:43 | URL | [Edit]

 

今年もよろしくお願いします。
はやいですね、松の内もとうに過ぎてしまいました。

猫ちゃんのごろーんは可愛いですね。
思わず顔がほころびます。
今年も可愛いマー、モー、ミーちゃんの記事楽しみにしています。

NAME:mima | 2012.01.12(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

☆床屋の娘さん
おはようございます!
もうすっかりいつもの毎日です~。

レンコン、茨城の名産なんですか、知りませんでした。
穴の中の泥を落とすのが面倒ですが、娘達も大好きです。
特に、お肉を挟んで揚げたものが。。やっぱり子供は揚げ物ですね^^;
私は酢蓮が好き!

本当にそうですね。
アクティブに行かないとだめですよね。
いつもはバイトと家事だけの毎日になっていますが、
もう少し余裕を持って、色々やりたいです~。
私は特にバラですが。。^^;
床屋の娘さんは行動派で素晴らしいです!
私も見習わなきゃ!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.01.14(土) 08:42 | URL | [Edit]

 

☆imiさん
おはようございます。
今年もよろしくお願いします!

集合写真は難しすぎます。
モーマーならいつでも一緒なので簡単に撮れるのですが、
そこにミーが入ると「邪魔しないで!」って怒るヤキモチ焼きのモーがいるので^^;
ミーとモーだけならいいのですが、人間同様、3人はうまくいかないんですかね。

おぉ!imiさんもレンコンのサラダを作ったことがありましたか!
おいしいですよね^^
我が家が定番入り決定でした。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.01.14(土) 08:46 | URL | [Edit]

 

☆mimsさん
おはようございます。
今年もよろしくお願いします!
本当に早いです、すっかりいつもの日常に戻ってしまいました。。

楽しみだなんて、ありがとうございます!
今は昼間の明るいうちに写真を撮ることがなかなか難しいので、
更新もままならないのですが。。
私もmimaさんの文章を楽しみにしています!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.01.14(土) 08:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
