dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.16(Thu) 16:54
随分と時間がたってしまいましたが、
2/5にBCFキャットショー、ミーと一緒に行って来ました^^


IMG_1652_1.jpg

おぉ!ミー、前よりも落ち着いている~!
それだけでてけてん、もうテンション上がりまくりですっ!





IMG_1660_1.jpg

去年の12月からは考えられない
ミーがじたばた逃げようとしないなんて、今日は祝いだ~




IMG_1667_1.jpg

ミーが、ミーが。。(感涙)
リングの上の何かに気を取られる程の余裕があるなんて!




そしてもっと楽しいこと♪

IMG_1672_1.jpg

もちろんおやつ!
お弁当もとってもおいしかったんですよ。
何種類かあったお弁当の中から、迷いに迷って深川弁当にしましたが、
とってもおいしかったんです~。
そのお弁当の写真は忘れてしまいましたが^^;
この↑↓写真は見事な細工寿司と光り輝くおやつのほんの!一部です

IMG_1673_1.jpg

素晴らしいです。堪能しました^^
奥の豹柄はあの有名なマダムシンコのマダムブリュレです!
実はてけてん、このマダムブリュレだけは、おととし?に取り寄せていました。
あの時だって随分待ったのに。。
まさかショー会場で食べられるとは思ってもみませんでした。
そしてちょっとすごいことに、この時はものすごい数のカメラが撮影していました。。
皆さん、ブログやっているんですね^^





こちらからは午後の写真です。

IMG_1690_1.jpg

見て下さい!
持ち上げられてもちゃんと写真に写るくらい、ミーがじたばたしませんっ!
12月の時は。。ジャッジが慌てておろすくらいに暴れました^^;
もちろん、撮った写真はなんだか分からない残像のみ(TT)






「猫にも個性があるわよね^^」
こちら↓のジャッジにそう言われた訳は。。

IMG_1705_1.jpg

前足をジャッジの腕に置いているんです

IMG_1706_1.jpg

そのままず~っと前足はジャッジの腕に。。

IMG_1707_1.jpg

人間に触れていると安心するのかな?^^
ミー、可愛い!!私に付き合ってくれてありがとね。





IMG_1708_1.jpg

その後、ミーは周りを見る余裕もあったりして!





IMG_1710_1.jpg

最後は抱っこでケージに帰らせてもらったミーでした~。
今回も沢山ファイナルインしてくれました^^
とても楽しいキャットショーでしたっ!
てけてん、何回も楽しいを連発してましたよ^^





IMG_1718_1.jpg

モーとマー、おうちでゆっくりおねんね、可愛いね。
でもでも。。油断してると知らないよ~♪
後ろ足が萌えポイントであります!

 
Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今晩は、imiで~す。
ミーちゃん、偉いわね。
暴れないでジッとしてたなんて感心だわ。

ジャッジの腕に前足を置いているミーちゃん、可愛い!
余裕ね。
末っ子のミーちゃんが凄く頼もしく見えます。
やるときにはやるのね。

マダムシンコのマダムブリュレ、凄いわ。
まるでチョコかプチケーキみたいね。
これを会場で、凄いわ。

NAME:imi | 2012.02.16(木) 21:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.17(金) 23:17 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.17(金) 23:20 | | [Edit]

 

☆imiさん
おはようございます!
ミー、偉いでしょう^^
猫も色々考えているんだな、と、私も感心しました。

前足を置いているの、かわいいですよね。
ありがとうございます!
多分。。余裕は全然ないみたいですが、
なんとなく乗せちゃって、ずっとそのままだったんでしょうね^^;

そうなんです、マダムブリュレが出てくるとは誰も想像しなかったでしょう。。
こんなに豪華なおやつを出してもらって、なんだか申し訳なかったです。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.02.18(土) 08:20 | URL | [Edit]

 

☆鍵コメ2連発さん。
それはすごいです!!!
頑張ってください^^
きっと達成できると思います。ずっと応援しています~!

その自作の。。なんて素晴らしいんでしょう。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.02.18(土) 08:22 | URL | [Edit]

 

ミーちゃん、大きくなりましたね。
もう立派なレディーですね(^^)

細工寿司、はじめてみました。食べるのがもったいないくらい綺麗ですね。こんなおやつが出るなんて、なんてゴージャスなキャットショー何でしょう。

モーちゃんとマーちゃんのかわいい後ろのアンヨ。私も萌えました~(^^)/

NAME:eaubelle | 2012.02.19(日) 16:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
コメントは残しませんでしたが、時々3ニャンちゃんに会にきていました。

ミーちゃんずいぶん大きくなりましたね。
ショーの会場にも慣れたのでしょうね。
てけてんさんも一安心でしょう。
毎日ニャンちゃんたちと幸せいっぱいですね。



NAME:mima | 2012.02.25(土) 18:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

☆eaubelleさん
おはようございます!
ミー、大きくなったんですよ^^
立派なレディーかどうかは。。まだまだなんですけどね^^;

こちらのショーはおやつやお弁当が豪華だそうで。。
この細工寿司もとても小さいのにこっていて、すごくおいしかったです。
次は12月だそうで、それば待ちきれません~^^;

後ろのアンヨ、萌えていただけましたか!?
ありがとうございます!
この感じ、毎日萌え萌えです~。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.02.26(日) 06:45 | URL | [Edit]

 

☆mimaさん
おはようございます!
時々いらしていただいてますか、それは嬉しいです!
ありがとうございます♪

ミー、食いしん坊のせいか^^;、とても大きくなったんですよ。
ぱっと見はモーと大きさが変わらないです。
体重は。。1kg以上違うんですが。
ショー会場には、いつか慣れてくれるといいな、と思っていましたが、
まだまだですが、思ったより早く慣れてきてくれています^^
毎日幸せです!なんでこんなに可愛いんでしょう!?
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.02.26(日) 06:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
