dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.26(Mon) 07:59
またまた随分前ですが、東日本橋で開催されたJCLのショーに行って来ました。
日にちが書けないくらい前ですが。。3/11でした。

IMG_2729_2.jpg

会場に入るとすぐ、このヘルミさんのモーの写真で作って下さったという、大きな垂れ幕。
全然知らなかったので、感激のあまり涙がお目々から汗がちょびっと^^;
なんで写真を撮らなかったかな~。とても素敵だったのに。






IMG_1815_1.jpg

そしてもう一つ。
カタログの裏表紙がモーでした(さらに感涙!)

IMG_2746_1.jpg

こちらもヘルミさんの写真です。
モーの写真を使っていただいてありがとうございました。


 

more

IMG_1761_1.jpg

最初のリング。
モーはやっぱりモーで、いつもの通り落ち着いていました。
ジャッジには「あたちモデルなの」とモーの気持ちを代弁していただいたり^^;

IMG_1762_1.jpg

こんな、ジャッジの動きを覗き込んだりする姿。
てけてん、こういう姿を見ると、ほんと、嬉しいんですよ^^
モーったら、こんなところでも飼い主の心をがっちり掴んで離さないわね~!

IMG_1763_1.jpg

ちょっとおもちゃに気のある素振りを見せても。。
どすこい万歳!

IMG_1765_1.jpg

イマイチ、ノリが悪いのは、モーならでは^^;





IMG_1775_1.jpg

そして、ミーも連れて来られてました~^^
ミーはミーなりに頑張ってくれました!
ただ、今回も写真があんまり撮れなくて。。(TT)
モーマーを出し入れしている間に、審査が終わってることもしばしば。
番号が近いから、それは最初から覚悟だったのですがね。

それでも、この↑ミーは家での可愛さは全然出ていないけど(泣)大きくなりました。
ショーにも慣れてきてくれて、本当に感謝よ!
ショーマナーが素晴らしい、ってファイナルインのコメントもらったんだよね^^
初めての頃の逃げたい病のミーがこんなに立派に、と嬉しかったよ^^






この日、同じアルタークラスに同じ猫種がた~くさんいて!
なんと11頭!!
この子達だけでファイナルしてほしい、とか思っちゃうくらいの数です~

IMG_1782_1.jpg

それなのにそれなのに!
モーとミーでブリードベスト&セカンド(ファイナルではなく、まず同じ猫種の中で争うんです。。)
をつけていただきました~
そんなこと、想像はしたけど現実になるとは思っていなかったてけてん。
やり遂げた感いっぱいで思わず帰り支度を始めちゃおうかと思いましたよ。





ミーが審査されいる間にモーが後ろで写真に写る、なんてとっても嬉しい。
ちなみにモーは316です。

IMG_1784_1.jpg

あの。。モー、ミーが頑張ってるんだからね、
そんな露骨に飽きた様子は見せないのよ^^;





そしてこちらのジャッジには、
「女はこうでなくちゃ!」と、太鼓判を押されたモー。

IMG_1802_1.jpg

どういうことか。それはね^^;
ウエストなんてどこにもなくて、立派な樽型のお腹のことなんですぅ!

IMG_1803_1.jpg

確かに、これからはそういう世の中になって欲しいかも!

IMG_1805_1.jpg

そして、その立派な樽型のお腹のモー、こちらのリングでベストをいただきました^^
ミーもなかなか頑張ってくれました^^ちゃんとファイナルインしたものね♪
モーとミーが仲良くファイナルインは叶いませんでしたが、とても楽しい一日でした。
猫親戚の皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
そしてスタッフの方々、いつも大変なお仕事ありがとうございます!





マーもありがとう!
お土産はふっかふかのベッドだよ^^

IMG_1810_1.jpg

なかなか居心地がいいでしょ?
はむちゅっちゅさんのベッドを、マーも色々と頑張ってくれたので、ご褒美です。
相変わらずかわいくて実用的でお安い!猫グッズとアクセサリーが
いっぱいあった「はむちゅっちゅ」さん。
ネットショップはあれなので^^;、ブログの方をリンクしました。
興味があったあら是非見てね♪

マーがあんまり可愛いからもう一枚!

IMG_1760_1.jpg

猫ばか親ばか万歳!!

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れ様でした!!
とても素敵でした♪♪
お写真も素敵過ぎてかなり時間見惚れていました(*^^*)
頭数も多くて、びっくりしました!!
とても可愛いサイベリアンさんが多かったですv-238
私的には、、、モカちゃん、ミモザちゃんが一番でした!!サイベリアンの子を飼いたいなとついつい思ってしまいました♪

遊びに来ました♪♪
見つけて頂いてありがとうございます。
始めたばかりなのであまり使いこなせません(^_^;)

NAME:はるみママ | 2012.04.08(日) 13:48 | URL | [Edit]

 

☆はるみまママさん
こんにちは!
ショーではいつもお世話になっています、ありがとう^^

頭数多かったですよね、私も非常にびっくりでした。
モカとミモザが一番可愛いですよね、うんうん、私もそう思います!

でも、そちらのフー君もメーちゃんもいっつも素晴らしいですよ~。
しばらくは予定が合いませんが、また出す時はよろしくお願いします。

遊びに来ていただいてありがとうございます。
たまたま訪問者リストを見たら、見覚えのあるお名前。。
これはきっとはるみママに違いないと思いました^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.04.12(木) 15:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
