dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.03(Tue) 10:40
ミーは家ではとっても可愛いんです。
勿論、モーもショー会場と家とは顔が全然違うんだけど。
マーは。。てけてんがショーに出したことがないから分からないけど、
多分、ショー会場も家も同じだと思う、かな^^;



でっ、本題です♪
今回も動画。
ミー、毎日張り切って遊んでいます。
このじゃらしはミーの実家ママさんからいただいた海外のお土産です。
こういったシンプルタイプのじゃらし、我が家は大人気なんです。
と~っても燃えるにゃ!って言ってるの、分かるでしょ^^
猫じゃらし、ありがとうございました!










そういえば随分前に、
某大手通販ショップのカタログモニターをやったのよね。
見本のカタログが届いて、気に入った商品を答えるだけのものだけど。
カタログに「モニターで大人気」などと書いてあるのは
ただ見た目だけの判断だったとは驚いたっ!



IMG_1818_1.jpg



それでね、そのカタログの販売用の本物が届いた時にびっくり。
「モニターで大人気」とか「モニターアンケート第○位」という言葉が
私が気に入った商品にはついていない~!
なんで?どうして?
私の好みって一般的でないの!?
変わってるの~!?


IMG_1821_1.jpg

生活感ありありの写真で失礼しました~。。 
Comment(10) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ミモザちゃん、可愛いーです!!
ふわふわですね♪抱きしめたいです(*^^*)
モカちゃん、マナちゃんのツーショット写真も可愛いです♪♪お手手をにぎにぎしたいです!!

NAME:はるみママ | 2012.04.08(日) 13:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
ミーちゃんは、若いからすごく活発で無邪気ですね。遊ぶことが大好きなのが伝わってきます。^^
かわいい~!
モーちゃんとマーちゃんも相変わらず仲良しですね。2枚目の写真、ほんとにかわい過ぎます。^^
私もだっこしたい♪

NAME:あん | 2012.04.08(日) 22:13 | URL | [Edit]

 

てけてん☆さん、こんばんは♪

タイトルに同感です
ホント実物はもっと可愛いですよね
親バカバンサイ~(笑)

ミーちゃん、このオモチャ、
ショーのとき見たことあるのと同じなのかな?

大好きなお家だとこんなに違うのね

可愛い~何回もみちゃいました
お腹出して可愛い

私も今日は遊んであげよう!

モニターで大人気って見た目だけだんですね
売る方でコストかかってるから大人気なんてこともあるのかしらw

NAME:まぁるぼうろ | 2012.04.09(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

今晩は、imiで~す。
「本物はもっとかわいい」
⇒静止画像より、やっぱり動画ですよね。
可愛さがよく伝わります。

ジャラシで遊ぶミーちゃん、ホント可愛いわ。
遊ぶ姿も愛らしいわ。

2にゃん団子(3にゃん?)、どうなっているのやら・・・・・でも可愛い。
仲よく寝ている姿を見ると可愛くて癒やされますね。

「私の好みって一般的でないの!?」
⇒そう言う時ってありますよね。
絶対に‘これが’と思っている物が不人気で、何で人気がないの?と思う時が。

NAME:imi | 2012.04.09(月) 22:21 | URL | [Edit]

 

今晩は~
ミーちゃんと~ってももえてますね。^^
可愛いさかりですね。
モーちゃんマーちゃんの寝姿なんて可愛いんでしょう。
もう可愛くてめろめろになりますね。

NAME:mima | 2012.04.09(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

☆はるみママさん
こんにちは!
ミモザ、可愛いでしょう^^ありがとうございます。
ふわふわで可愛いけど、おちりの毛がばっちっちのこと、よくあります。。
そちらのみにゃさんはいかがですか?。。^^;
お手々、にぎにぎすると気持ちいいですよね。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.04.12(木) 15:19 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
こんにちは!
そうなんです、ミーは若さ全開で活発過ぎなんです~^^;
遊ぶの大好き、自分が一番、やりたい放題な可愛い子です。

モーマーはいつも一緒で、私はいつも嬉しいです。
抱っこしていただきたいですよ、でも、体力に自信がないと無理かもですよ~。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.04.12(木) 15:21 | URL | [Edit]

 

☆まぁるぼうろさん
こんにちは!
タイトルに同感していただいてありがとうございます!^^
どうしてこんなに違うのか、いや、違うのが当たり前なのか。
家での猫たちは本当に世界一可愛いんです!!!
親ばかバンザイ~!。。^^;

ショーでもこういうおもちゃは使われています。
皆さん、猫が好きなものを熟知している方々ばかりですから^^
ショー会場では私がこのじゃらしを振っても遊んでくれません(TT)
やっぱり家じゃないとだめみたいです。。

まぁるぼうろさんも遊んであげますよね^^
今度ショー会場で可愛い猫じゃらし、買ってきますね。
その時はご連絡差し上げます~。

モニターアンケート、私もびっくりだったんですよ。
こんなに簡単なアンケートなんだって。
これでは本当に良かったかどうか分からないじゃないですよね。
なので、その言葉にはだまされないように、と思いました。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.04.15(日) 15:18 | URL | [Edit]

 

☆imiさん
こんにちは!
動画見ていただけましたか、ありがとうございます~^^
本物はものすご~くかわいいんですよ!
遊ぶ姿はまさに天使のようです。
親ばかバンザイ!!!

2にゃん、モーマーでおんなじ格好で寝ているんですよ。
確かに、見慣れないとどうなっているのか分からないですね^^;
仲良しでよかったです。
いつも癒されています。

そうそう、自分のセンスに自信がなくなりましたよ。
で、このアンケートをした人たちって一体どういう人たち?って
思ったりして^^;
自分とは違うタイプなんだろうけど、私が違いすぎるのか、
不安になったりして。。
そういうことってありますよね~。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.04.15(日) 15:47 | URL | [Edit]

 

☆mimaさん
こんにちは!
ミー、とっても燃えてるんです^^
可愛いさかりですよね。
でも、きっと一生可愛いさかりだと思います。。^^;
はい、本当に毎日めろめろです。
動画を撮っているとよく家族の声が入るんですよ。
「かわいい~!」って。。
家族で親ばかバンザイ状態です^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.04.15(日) 15:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
