dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.05(Mon) 08:04
ピエール・ド・ロンサールの蕾。

いつ開く?いつ開く?また雨だって、傘させないけど、気を付けてね。



HT芳純 1981年鈴木省三さん作出

蕾がやっとここまで♪口紅みたいだねぇ、かわいいよ?



ERトロワラス

この子は花びらがちょっとマットな感じだね。cool beauty!



シャリファアスマだけど。。

ちょっと金魚っぽくない?
ひらひら~出目金ちゃんみたいでしょ♪♪♪




毎度おなじみ、桜霞でございます~
昨夜は雨が降ったんだね。ちょっと濡れて滲んだ感じも素敵っ!
ただね、雨ばかりは嫌なのよ。
今日もまた雨マークついているし。虫が増えるし(TT)


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ応援ありがとうございます♪上がっていてびっくりしました~
         大好きなバラさん達の為に、頑張ります?


にほんブログ村 トラコミュ バラの病気と虫とお手入れへ
バラの病気と虫とお手入れ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:バラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
