dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.06(Sun) 16:57
はい、続きです♪
プロ写真はお持ち帰り厳禁です、よろしくね。




3月11日、JCLのショーにて、撮影は大地慧さん。
実は、この日、てけてんにとってとても大切な日でありました。


img198_1_1.jpg

てけてんのかわいいかわいいマー。
この子のプロショット、夢だったんです。




img197_1_1.jpg

やっぱり、マーは素晴らしい。
撮影台に乗ったときはびっくりして固まっていたけど。
すぐに、のりのり♪
振られたじゃらしには勿論応戦!
動きに切れがありました~^^





img193_1_1.jpg

きりっとポーズを決めたかと思うと。





img191_1_1.jpg

いつまでも少女のようなマーに戻ったり。
親ばかバンザイ!





img190_1_1.jpg

マーの動きが速すぎて!?
ぶれてしまったのが惜しいです~。
このマーの表情、たまらなく可愛いでしょ^^





img189_1_1.jpg

しつこいくらい載せちゃいます^^;
だってこんなに可愛いから。
ま、でも、シャンプーはだめだめですね(TT)
もう少し頑張らないといけなかったです




img200_1_1.jpg

この可愛さ!
実は8歳なんて思えないですよね^^





img199_1_1.jpg

最後はお口に毛が入ってる。。
撮っている最中は全然気が付かなかったのに^^;







img202_1_1.jpg

そして、モー。
この上の空な感じがモーらしいです^^;
ミーやマーがいるし他に気になるものがいっぱいあったから、仕方ないね。




img201_1.jpg

どすこい万歳!。。^^;
どうやっても、前足が離れちゃうんですよね。
モー、可愛すぎ~♪

やはりみんなの撮影は大変でしたよ。
モーとミーの写真は殆ど無いんです(TT)
ミーはお見せできる写真もない程。。
残念ですが、次回があると信じて!





そして、みんなで撮った写真もほんの少しですがあります^^
少ししかないから、全部見てくださ~い!

img210_1_1.jpg

みんなが可愛く撮れる、なんてやっぱり難しいものですよね。


img209_1_1.jpg

見事にバラバラ


img211_1_1.jpg

それでも、てけてんとっても幸せでした!
プロショットの願いを叶えていただいて、本当にありがとうございました。


 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんなで撮った写真・・・バラバラでもこれは、これで自然な感じ~猫ちゃんらしくって私、好きだよ~!
みーんなカワイイ~!!
でも、みんな正面見て~って気持ちも理解できる~!
夢が叶って良かったね~(^_-)
我が家では、絶対に無理な事なので
羨ましいぞ~~(^o^)

NAME:ジャス&ウィル | 2012.05.06(日) 23:49 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~

3にゃん一緒のプロショット…羨ましい~
全員キャットショーに出られる、って事がまず素晴らしい!
うちは1/2は無理だもの(泣)
ショーに出られる子だけでも一緒に写真を撮りたい!
夢のようなお話です(ため息…)

機会があったら是非とも全部のプロショット見たいです。

NAME:Pちゃん | 2012.05.08(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

☆ジャス&ウィルさん
こんにちは!
みんなで撮影できたことが奇跡なので、ばらばらでもいい記念になりました。
可愛いでしょう^^ありがとうございます!
羨ましいですか?
そんなことないですよ~。
そちらの猫ちゃんたち、と~っても可愛いじゃないですか^^
またショー会場でお会いしましょう!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.05.10(木) 13:02 | URL | [Edit]

 

どの子もかわいい!

それぞれ、違う表情で素敵なお写真ですねー。
背景色で、だいぶ、感じが変わるのも面白いです。
あと、カメラマンによっても、切り口が変化しますね。

3にゃん、一緒は、私もうらやましいです。
みんな、良い性格なんですね。てけてんさんの
日々の愛情の深さが感じられますわー。

個人的には、マーちゃんの毛がお口に入ってるものが
好きです(^^)

NAME:理恵 | 2012.05.10(木) 17:28 | URL | [Edit]

 

☆Pちゃんさん
こんにちは!
3にゃん一緒プロショットは奇跡です!
出られるというか、強引に連れて行ったというか。。^^;
マーは私が連れて行ったのが初めてだったので不安だったのですが、
全然平気でさすがと思いました。

全部。。お見せしたようなものです、というか、
載せていないのはないと言っても過言ではないくらいです(TT)
ま、そんなものですかね。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.05.11(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

☆理恵さん
こんばんは♪
素敵でしょう^^ありがとうございます!
背景色でほんと、変わりますよね。
だから、毎回色には悩みます~。
結構、沢山の色で撮ってもらっています。
でも、ブルー系が一番多いかな^^

カメラマンさんの個性が違って、皆さん本当に素敵で!
やっぱり皆さんに撮っていただきたいんですよ。
ですから、カメラマンさんを追いかけてショーに出したりしてます。

愛情の深さですか。
それはもう、例えようが無いくらい、深く深く深く。。^^;
お口に毛が入った写真、可愛いですよね!
私も実は気に入ってます。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.05.11(金) 20:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
