dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.25(Mon) 15:07
光り輝くスイーツの数々。。

IMG_2139_1.jpg

さぁ、今日も食べるぞ~!
なんて、てけてん、一体どこに行ったのか!?






IMG_2124_1.jpg

またしてもショーでした~^^
いつも楽しみにしている、BCFさんのキャットショー。
お弁当もスイーツもとてもおいしゅうございました~。

肝心のミーですが。。
いつもと変わらず、びびりだけど、それなりに落ち着いています。
ジャッジの笑顔、お見せできないのが残念です。





IMG_2138_1.jpg

ペンをトントンされて、後ろにずりずりと下がったミー。
みんなに笑われちゃったんだよね





IMG_2143_1.jpg

会場は夏らしく飾り付けしてありました。
この朝顔は造花ですが、竹は本物。
しかも、朝、切ったばかりだったそうです。
きっと猫達も竹のよい香りを楽しんだかな^^





IMG_2146_1.jpg

ミー。。その無気力感はどうにかならないのかしら
でも、頑張ったんだよね。
お陰様で、SGCA達成です!申請はこれからですが^^;

 
Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは♪

おいしそうなスィーツに惹かれてコメントします。
あ!ちがうちがう!
かわいいミーちゃんに惹かれてコメントします。
後ろにずりずりと下がっていくミーちゃんの表情に私も笑ってしまいました。
なんて愛らしい♪
ミーちゃん、大きくなりましたね。
ジャッジのお姉さんも重たそうに抱っこしてる・・・^^;
ミーちゃん、がんばって疲れたのよね・・きっと
おめでとう^^

NAME:あん | 2012.06.27(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
こんばんは!
あはは、このスイーツに釣られましたね^^

そうなんです、このずりずりのミーは見ている皆さんも笑ってました^^;
大きくなりましたよ~。
ですが、モーマーには敵いません。
いや、これ以上増えないでほしいのですが^^;

ジャッジのお姉さん。。やはり、そう思いますよね。
ジャッジの皆さん、お美しくて素晴らしいんですよ。
ですが。。多分、私より年上かと。。^^;
見た目は完全に負けてます、私(TT)
ミー、頑張りました、ありがとうございます!
ちょっとだけ説明していいですか?^^
SGCA。スープリームグランドチャンピオンアルター。
アルターとは避妊去勢した猫達のクラスの意味。
チャンピオンにも色々ありまして、このチャンピオンが最高位なんです~。
あはは、自分もその地位がほしいです。。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.06.28(木) 21:31 | URL | [Edit]

 

てけてんさん、ミモザちゃん、お疲れ様でした!!&SGCAおめでとうございます♪♪

お会いできて嬉しかったです♪
ミモザちゃん、、、すごく可愛いです(*^^*)
子猫ちゃん時代とはまた違う可愛さですね!大人っぽいです♪♪
またお会いしたいです!!

NAME:はるみママ | 2012.07.03(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

☆はるみママさん
こんにちは!
お疲れ様でした、そして、ありがとうございました^^
SGCAは目標でしたので、とても嬉しかったです。

ミモザは家ではいつまでも子猫ですが、見た目はとても大人っぽくなりました。
この前近所の人に「ふくろうに似ている」なんて言われましたが^^;

おいしいかりんとまんじゅうを、いつもいただいてしまって。。
ありがとうございます!次は私も何かお持ちしますね♪
次は秋かな?
またよろしくお願いします。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.07.05(木) 16:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
