dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.06(Mon) 08:44
随分と前のことになってしまいましたが、
GW頃^^;のプランタンの恒例の猫展に行って参りました。

勿論、お目当てはひこ屋さん。
大人気のひこ屋さん、最終日にお願いしたので、後日郵送で届きました。
あ、すぐ送っていただきましたよ、迅速丁寧、素晴らしい作家さんです!





IMG_1992_1.jpg

どうでしょう^^
猫を積んで、というアイデアを一緒に行った友人に出してもらいました。
ひこ屋さんの魅力が満載の、
そして我が家のミーモーマーの魅力は
もっともっと満載のイラストに仕上げていただきました~!
次は。。いつかな?
新人投入^^だから、また頼まなくちゃね






IMG_2278_1.jpg

モー、もふもふだと暑いねぇ。。


 
Comment(4) 
Category:作家さんもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご無沙汰しています。
毎日暑いですが、お元気ですか?

うわー、すっごくかわいい絵ですね。
3ニャンのかわいいところがよく掻かれていてステキ~。

ところで、新ニャンさんがいらっしゃったのですね。
ラグドールっぽい柄ですが、やはりサイベリアンちゃんなのでしょうか?
どんな子なのか、今後ますます楽しみです(^^)/

NAME:eaubelle | 2012.08.08(水) 17:14 | URL | [Edit]

 

☆eaubelleさん
こんにちは!
本当、暑いですねぇ。
昨夜は涼しくてよかったですが^^

そうなんです~、ひこ屋さん、素敵なんですよ。
作家さんご本人も、というか、ご本人は、というか^^;
ふんわりした雰囲気のとても可愛らしい方です。

天地が引っくり返ったかもしれない、4匹目です!
猫種は。。そうです、勿論同じです~♪
ラグも可愛いですよね。いつかラグも一緒に暮らしたいです。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.08.09(木) 17:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
ご無沙汰してしまいました、^^;
その間に、新しい家族?クーちゃん?
なんてちっちゃくて可愛らしい♪♪
あ!てけてんさん、目じりが下がってますよ~(笑)
にぎやかで、楽しくて、幸せですね。^^
まだまだ暑い日が続きますが、ネコちゃん共々夏バテしないように気をつけて下さいね。

NAME:あん | 2012.08.12(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

☆あんさん
こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しております。。

そうなんです、新しい家族です^^
とってもやんちゃで可愛いんですよ!
私、おばさんになってからこんな幸せが待っていたなんて、
想像したこともなかったです。

あんさんも夏バテなんてしないようにして下さいね~^^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.08.14(火) 14:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
