dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.19(Sun) 11:19
6月末に、てけてんの家は猫が4匹になりました。

120630_2059~01_1

4匹の猫とルームシェア。

恒例の、大好きな友人ブログからタイトルをお借りして。
桃ぴぃーさん、ありがとうございました!
この素敵なタイトルをまた使える日が来るなんて。
おばさんになって、こ~んな幸せが待っていたなんて。
今でも信じられません。

この↑上の写真は、クーが我が家にやって来た当日のものです。
ちっちゃい^^可愛い!
子猫って、こんなに可愛いんですね。
毎回、何度お迎えしても、子猫のかわいさを忘れてしまいす。。

だって、それくらい、我が家の大人猫達は可愛すぎるんですぅ!






IMG_2181_1.jpg

みんなが大好きな棚の中もしっかりとチェックしました^^;
昔、マーがこの中に入っていたのが懐かしいです。
今はもう隙間の無い、入れない棚になってしまいましたが。。
どうしてかというと、マンガが増えたんです^^;
こち亀(てけてんのではありません。。)に萩尾望都さんに。。
あ、でも見えているのは赤毛のアンと指輪物語^^!







IMG_2200_1.jpg

7月も半分過ぎて、この頃はモーマーはクーがいることをすっかり諦めて^^;
一緒に写っているのはモーです^^
ミーだけはすっかりお母さんになっていました(嬉泣!)

最初、ミーはクーがいることを許せなくて、
リビングから家出状態でした(TT)
数日で戻ってきてくれましたが、
それ以来、ミーはクーのお世話を一手に引き受けてくれました。
ミーは本当に優しい子です。







IMG_2262_1.jpg

こんなに大胆にくつろいでくれて、てけてん、本当に嬉しい!
クーはうちの子だもんね、大好きだよ^^
端っこの毛皮はマーです^^;






IMG_2259_1.jpg

キャットツリーひぐらしも早々に制覇しました^^






IMG_2280_1.jpg

ミーもいつの間にか大人になってたんだね。
これからもよろしく!
ずっと一緒にいようね。



 

more


先日、私が使っている時に突然ドライヤーが壊れました(TT)
ナショナルのウンンドプレス温風セレクト、ずっと前に褒め殺しでモーが勝ち取った^^;賞品でした。

てけてん、くせ毛なんですよ。
パーマでごまかしていますが、美容師さんからはすごく嫌がられるくせ毛^^;
それなのに、乾かし始めた途端ドライヤーが急に壊れるって。。
次の日、朝一でぼさぼさ頭のてけてんは電気屋さんに走りました。。

可愛い猫たちのグルーミングにも使うので、選ぶ条件が静かな音、でした。
で、パナソニックのドライヤーを買って。
これ、音がすごく静かです。52デシベルだそうです。
髪もつるつるになるんです!
ドライヤーでこんなに変わるとはびっくりです。

ただ。。人間用なんですよね。
温風が熱いっ!
これでは猫達には使えないですよ

音が静かで温度が低めにも調節できてパワフルなドライヤー、ないかなぁ。。




Comment(4) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛いです(*^^*)!!
クーちゃん、可愛いですね♪♪
家族が増えるのは嬉しいですね!
仲良くしている姿を見ていると癒されますよね♪♪

NAME:はるみママ | 2012.08.21(火) 19:55 | URL | [Edit]

 

☆はるみママさん
こんにちは!

可愛いですよね、ありがとうございます~!!
夢のまた夢のまた夢の4匹です。
こんなこと、実現するなんて絶対にないことだと思っていました。
私多分、聖母よりも愛情がたくさんあるんだと思いますっ!

あは、そんなこといったらはるみママさんの方が
愛情たくさん、あふれ出て止まらない、なんて感じですよね^^

仲良くしてくれる。。というか、一緒には遊んでいます。
それ以外は。。
やっぱり子猫はしつこいみたいで、ちょっと迷惑顔の大人猫達です^^;
ミーだけは別で、お世話をしてくれるのですが。
いつかお見せできるかな?
出す時はご連絡差し上げますね~!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.08.22(水) 14:24 | URL | [Edit]

 

きゃーーーご無沙汰してる間に
また新しい子が仲間入り(*^_^*)
この子もまた可愛い子ですね~
賑やかなてけてんさん家になりましたね。
子猫ちゃんはホントに可愛いです
クーちゃん急いで大きくならなくて良いわよ~♪

NAME:のり奴 | 2012.08.28(火) 14:54 | URL | [Edit]

 

☆のり奴さん
おはようございます!
こちらこそ、ご無沙汰をしております。。

そうなんです、新人が増えたんです^^
とってもかわいいんです~。
で、やることがミーの小さな時にそっくり!
何をやっても可愛すぎです。

ほんと、ゆっくり大きくなってほしいです。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2012.08.29(水) 08:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
