dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.07(Thu) 16:08
てけてん、ず~っと楽しみに待っていた、BCFさんのショー♪
張り切って(特に胃袋さんが^^;)行って参りました


米洲 源氏雛

こちらは我が家のお雛さま。
お顔が真っ白だから飛んでしまってのっぺらぼうですね






IMG_2899_1.jpg

で、本当に三日に開催されたショーの可愛いお雛さま。
どのリングにも桃の節句らしく、可愛らしく趣向を凝らした飾り付けでした^^
この中央のお人形さんは、作ってもらったという、ラグドールのお雛さま。
あんまり可愛いから、皆さん写真を撮ってましたね






IMG_2910_1.jpg

胃袋さん、まとめてカモ~ン、なスイーツバイキング
あとからあとから素敵なスイーツが出てきて、みんな笑顔(特にてけてん!)






IMG_2902_1.jpg

ミーは。。
いつも通り、いい子で見てもらっています^^






IMG_2914_1.jpg

春を感じるミーの背中の色合い






IMG_2907_1.jpg

おお~っと、ここでまた新たなスイーツさん達登場です!
すみません、この写真を見ているだけで、テンション上がるてけてんです^^;






IMG_2908_1.jpg

すごいですねぇ、本当にスイーツバイキングに来たみたいでしょ♪






IMG_2893_1.jpg

そして、こちらの和菓子。
最初は猫の形してる~、と聞いていたのですが、
スタッフの方が「かたつむりなんですよ^^」とのこと
食べるのが勿体ないけど、味わっていただきました~^^






IMG_2896_1.jpg

今回は子連れで行かなくてはならず^^;
こちらのお弁当もいただきました。ありがとうございました。






IMG_2897_1.jpg

キティちゃんのお弁当、その名も豚次郎!
おいしい上にかわいくて、子供も大喜びでした。
てけてんはお赤飯の入ったお弁当でした。
ほんと、よく食べちゃったなぁ^^;






IMG_2892_1.jpg

合間には、くま写真館さん に撮影もお願いしました。





IMG_2947_1.jpg

見た通りに素晴らしいセットです!
野点でのお写真のようでしょ
ちょ~っとミーが。。あれなんですがね^^;

ショーって審査だけじゃないんですよ、
それ以外にも楽しいことがいっぱい。
もちろん、猫友とのおしゃべりして、かわいい猫ちゃんを見て、
おいしいお弁当とおやつを食べて、ショーでしか買えない猫グッズを買って、
そして、撮影!
ミーにはちょっと迷惑かもですが^^;、一緒に頑張ってくれていると信じていますっ






IMG_2940_1.jpg

ミーも随分慣れてきているみたいなんです~






IMG_2920_1.jpg

顔が以前より上がっているんです。
嬉しいよ、ミー。
ありがとう、本当にありがとう!






IMG_2934_1.jpg

こちらのリングはスペシャリティーでしたが、ベストでした!
てけてん、喜びの舞を披露したかったですっ!!!
更に続く。。^^;



 

more



IMG_2959_1.jpg

以前にも書いた気もしますが。。
ミーの名前はミモザからつけています。
ミーは一月生まれ、色合いがミモザの花のようだから、
と、ブリーダーさんが付けてくれました。





IMG_2770_1.jpg

大好きなミモザアカシア。
それまでは花屋さんで買えたことが無くて。
タイミングが悪すぎて、毎年ミモザを探し歩いていたような気もします^^;






IMG_2960_1.jpg

この黄色い丸いのがミモザ(終わりかけですが^^;)。
巨木になるので、狭小住宅の我が家では夢のまた夢。。

白い方はこでまりです。
子供の頃はどこにでも咲いていたような気がしますが、
最近は少なくなりましたね。






IMG_2771_1.jpg

ミーが来てからは簡単にお花屋さんにミモザを見つけられるんだよね。
これもミーのお蔭かな^^
お手々ぱ~ってかわいいね、ミー!
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりです。
まー、なんておいしそうなスイーツバイキング!
って思ったら、なんとキャットショーでしたか~(笑)
こんなにたくさんのケーキ食べきれませんよねー。
そして、ステキなお写真撮ってもらいましたね。
こんなお写真、私も撮ってほしいっ!!!
キャットショーに出なくても、お写真撮ってもらえればいいのにな~っていっつも思っています。

ミーちゃんは、ミモザのミーちゃん。
かわいらしい黄色いミモザの花のような、華やかでかわいらしいミーちゃんにぴったりのお名前ですよね(^^)

NAME:eaubelle | 2013.03.31(日) 15:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

☆eaubelleさん
こんにちは^ ^
キャットショーとは思えないですよね、
スイーツバイキングなんてなかなか行かれないてわすから、
この日は本当に幸せでした♪

写真、確かにショー以外でも撮ってもらいたいですよね。
カメラマンさんによってはスタジオがあったり
お願いしたら家に来てくれるのもあるようですが。
夢たん、久々にショーいらしては?^ ^

ミーにぴったりでしよ、ありがとうございます(*^^*)
名前を聞いた時に運命を感じたんです!
運命は本物だったみたいです^ ^
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2013.04.02(火) 11:43 | URL | [Edit]

 

久々にPC使用でブログにお邪魔しました♪
みんな、可愛いです(^^)
4/14のJCLのショーレポートも是非、載せて下さいね~!☆

NAME:Mimi | 2013.05.30(木) 16:51 | URL | [Edit]

 

☆Mimiさん
おはようございます!
すみません^^;、載せよう載せようと思いつつ早数ヶ月。。
今日明日中には頑張りますね!

みんな本当に可愛いです。
私はこの子達の為に生きていると言っても過言ではありませんっ!
Mimiさんには感謝の気持ちでいっぱいです~、ありがとうございます。
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2013.06.01(土) 08:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
