dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.02(Sun) 15:42
いつの間にか昨シーズンのことになってしまいましたが。。^^;
4/14、JCLのショーに張り切って♪行って参りました~。


image3_1.jpg

5周年記念のショーということで、会場はとってもメルヘンなお祝いムード
風船がゆらゆらと漂って、なんだか夢の世界みたいでしたよ。
お祝いのお花も沢山。
いいですね、こういうの^^



image1_1.jpg

スタッフの皆様、今更で申し訳ありませんが、お疲れ様でした。
ありがとうございました。






IMG_3090_1.jpg

あは、クー、連れて来られちゃったんだったね
今見返すと、この頃の方が色が薄いかも。
クーはシールタビーポイントというカラーです。
だんだん濃くなって、いつ頃落ち着くのかな?
楽しみだねぇ、クー






IMG_3094_1.jpg

勿論、ミーも一緒だよね^^
ミーのシーズンも終わりました。
モーの時とは違って、沢山は出せませんでしたが、
それでもミーは頑張ってくれました。

てけてんにとって、ミーが一緒に頑張ってくれたことが最高のロゼットです。
ショーレースなので成績も大切ですが、(あ、成績もよかったんですよぉ!)
ミーが元気でショーに出られたことこそ大切だったな、としみじみ思います。
ブリーダーさんにそう言っていただいて、気が付いたんですけどね^^;
モーの時には気が付かなかったこと。
モーにも、遅いけどもう一度感謝しなきゃね。






IMG_3108_1.jpg

クー、変なお顔でしゅよ~






IMG_3100_1.jpg

クーがくんくんしているのは、こちらのジャッジのおきあがりこぼし。
特別?なものらしく、あまり見掛けないものばかりです。
これいいねぇ、面白いねぇ、クー^^






IMG_3098_1.jpg

クー、なんと頑張ってくれまして、ベストを2個もいただいてしまいました^^;
いやミーに点数が欲しかった、なんて言っちゃいましたけどね
それでもやっぱり嬉しいっ!
やんちゃ坊主のクーが立派になったな、と^^






_4_1.jpg

皆さんがお祝いムードで^^
こんな素敵なケーキの差し入れもありました~!
差し入れしてくださったご本人自らカット&サーブ。
おいしくいただきました、ありがとうございました♪






IMG_3113_1.jpg

最後にミーの今回のベストショット。
ぶれちゃったけど、可愛いでしょ^^





にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

感謝♪

オシリツンツンしちゃった(笑)ショーレポートアップ、ありがとうございました☆素敵な写真も楽しかったです♪
確かにクリスタル君のトーンが明るいですね。
それとミモザちゃんの好成績、RW授賞心からおめでとうございます。

NAME:Mimi | 2013.06.02(日) 17:52 | URL | [Edit]

 

☆Mimiさん
こんにちは♪
いえいえ、おしりツンツンされて、やっと取り掛かりましたので^^;
遅くなってすみませ~ん!

クリスタル、今は体も色が出ています。
どこまで濃くなるのか、楽しみです^^
ミモザ、お蔭様で本当に頑張ってくれました。
ありがとうとざいました。
コメントもありがとうございます♪

NAME:てけてん☆ | 2013.06.03(月) 15:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
