dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.07.19(Fri) 14:01
プロショットが続きます♪


img237_1.jpg

3/3のBCFさんのショーで、
大好きな山崎哲さんに写真を撮っていただきましたぁ!

世界で活躍するカメラマンさんです。
そんな素晴らしい方に格安で撮っていただけるなんて、
キャットショーを知ってよかった。
この子達に出会えてよかった。
ほんと、何回も書いてしつこいですが^^;、
ブリーダーさんに感謝です。







img236_1.jpg

ミーは賢く優しいがゆえに、頑固な内弁慶ちゃんなんですよ
そんな腰の重いミーを動かして撮ってくれる、唯一のカメラマンさんです。
なんて、全然動いてない?ですかね^^






img243_1.jpg

ちょ~っとへっぴり腰ですが~^^;
歩いていますっ!
しかも、背中の鮮やかなミモザの花のような色合い親ばか万歳!!
こういう写真はなかなかないので、飼い主には超嬉しいんですよね~。






img238_1.jpg

ミーのふわふわな感じと、歩き出しそうな瞬間。
実物のミーと同じなんですよ^^
もうこれ見たときには嬉しくて嬉しくて、最高でした。






img235_1.jpg

そして最高のミー
お目々おっきないつもの美少女です
この写真、Yearbookに使おうかな~♪




にほんブログ村 親ばかは止まらない~^^ 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ミーちゃん、とってもかわいく撮ってもらいましたね。
家も昔撮ってもらった写真、大切にしています。
お気に入りの写真は、A4くらいの大きさに引き伸ばしてもらいました。
こういう写真は自分では撮れませんから、撮ってもらうことができるのなら、ぜひ!って思っちゃいますよね。

個人的には、へっぴり腰?のミーちゃんが好きです。
おひげぴんぴんで、おもちゃを目で追いかけているのかな?
背中の模様がとってもきれいで、本当に優雅でかわいらしいです。

そりゃーもう、自慢のニャンコですよね~(^^)

NAME:eaubelle | 2013.07.21(日) 00:12 | URL | [Edit]

 

☆eaubelleさん
こんにちは^ ^
そうですよね、機会があるなら、絶対に撮ってもらいたいですよね。
A4ですか、それはずっと眺めていたくなりますね。
私は取り敢えず「日本と世界の猫カタログ」に載せてもらえることを
目標なので(*^_^*)
数撃ちゃ当たる、方式で頑張ります〜!

へっぴり腰の素敵さ、分かっていただけて嬉しいです!
で、実はこちら…
キャリーバックを見せて、ミーを動かしているんです^^;
賢いので、その手もすぐ見破られちゃうから、
ほんの二回くらいしか通用しないんですがね。
自慢ですとも^ ^、お互い、かわい過ぎるニャンコですよね!
コメントありがとうございました♪

NAME:てけてん☆ | 2013.07.22(月) 09:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
