dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.13(Tue) 15:52
またまた随分と前のことになってしまいますが^^;
3月のリジョナルショーで、大好きな山崎哲氏に写真を撮っていただきました。
念の為、お持ち帰りはしないで下さいね~。


img247_1.jpg


ミー、なんだか丸いですね^^
バックのカラーは山崎氏に選んでいただきました。
私は実は、黒とか濃紺とか、そういった渋い色が好きなのですが。
ミーには柔らかい色が似合うよ、とアドバイスいただき、
実際その通りでした~!
ミーの可憐な可愛らしさ、余すところなく表現されていますっ!
親ばか万歳!!







img252_1.jpg


しっぽがふさふさでゴージャスな感じ?^^








img246_1.jpg


優しい顔をしているでしょ^^
やっぱりうちの子が一番可愛い~♪









そしてこの夏、ちょっと夢中になっているものは。

20130813_1.jpg


友情出演はクーです^^
スティーブン・キング作品です。

あるSNS^^;で猫友が話題にしていて、
そうそうてけてんも大好きなのよね、と思い出したんです。
そしたらもう我慢が出来なくて~

シャイニングとミザリーのブルーレイだかDVD、
その原作本と、おまけで買った中編集。
もうね、最高ですよね。
シャイニングの芸術的な怖さ、ミザリーのキャシーベイツ。

で、注文する時に気が付いた、シャイニングのドラマ版。
それがシャイニングとミザリーの間に置いてあるものなんですがね。
どうもそれが映画とは全然違うらしい、そう聞いたらまた我慢できなくて^^;
買い足したんです。

ドラマ版、すごいですよ~。
内容は。。書きたいけど、書いちゃだめですよね。
テーマは愛ですね、愛。それも家族の愛。

原作本は。。
スティーブンキングってこういう文章なんだー。
って驚きながら読んでいます。
まだ一冊も読み終わってません
ゆっくり楽しみます~・

本当はグリーンマイルも欲しかったんだけど。
DVDは生産終了でないんです(TT)
中古ならあったけど、そういうの苦手で^^;
やはり新品が好き~♪




にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 チャンネルはそのまま!^^応援クリックありがとうございます♪ 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
