dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.08(Thu) 08:57
淡雪

とうとう開いた~?おめでとう、淡雪ちゃん、ありがとう、淡雪ちゃん♪♪
周りの蕾もガクが開いてきていて、満開が待ちきれないっ!



万葉

どちらの写真も美しくて、しぼれないよ(^^)
万葉の時代をイメージしただけあって、本当に優雅に咲いてるでしょ!?
花びらの、つんっ、もその優雅さの中にお茶目さを覗かせていて、ぷりち~?





今日のシャリファ・アスマ。
真ん中は丁寧に折り重ねております。。素晴らしい仕事していますね~




ワイルドな感じで咲いている、ピエール・ド・ドンサール。
今年は色が濃くて嬉しい♪
我が家のピエールは、ブランかも!?と思わせるくらい、白っぽいバラでした。
花数が減ったから?それとも気まぐれ?
もう、何輪かカットして、いつものように私の可愛い仔達へ。
ちょっと奥まった場所に家があるので、バラを見てくれるのは、ご近所さんだけだし。。
通りすがりのバラのきれいなお宅って、憧れるわ~


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へいいの、私は切花にする為にバラを育てているの!
          とやせ我慢を言うしかない★★

 

more




トロワラスが、開かない。
この前から全然変わらないの。
花びらだけ、どんどん薄くなっていってるのに。
大変。。株に体力が無い!?いつまでも強健だと思っていいたのに★
毎日見てるからね、私も頑張るからね。


そして、個人的なご報告です。
皆さんが応援クリック(応援だよね!?)をしてくださるので、私も頑張りました。
アブラムシの親玉に勝負を挑みました。
結果は、負けました(TT)
羽ならつかめる?触覚ならつかめる?と、思い手を伸ばしましたが、
ビクビクしている間に逃げられてしまいました。
でもでも、やろうと思えた、それが私には進歩ですっ!  大した事無いですかね。。  
次はもう一歩頑張ります。ありがとうございました!


にほんブログ村 トラコミュ バラの病気と虫とお手入れへ
バラの病気と虫とお手入れ
Trackback(0) Comment(0) 
Category:バラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
