dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.14(Wed) 20:43
私のデコレーション。。もう、お酒が入ってますから、適当になってます(^^;)



子供2の作品。まぁ。まだまだ小さいですから。。



子供1の作品。結構頑張ってました。




もう。幸せです♪♪♪   っていうか、食べすぎだよね★
シフォンケーキがこんなにおいしいとは大発見です。
ふわふわしっとり、そしてキャラメルの苦さ!
クッキーも、マドレーヌも、パウンドケーキも???
遠いけど、頼んで良かった。特別なときはこちらにお願いしよう。
幸せなまま、今日は寝ます♪ cocoriさん

チョコは違いますよ~母の台湾のお土産~ 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

すごーいっ!豪華ですねー
お誕生日おめでとうございます*
ご家族でのお祝いと最高のお菓子
とっても幸せな日だったんじゃないですか?♪
お花もとってもきれいで、大阪からもお祝い申し上げます^-^

NAME:マリ | 2008.05.15(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

No title

☆マリさん
ありがとうございます~
どこに出しても恥ずかしくない年齢の大人になったはずの私です★

お菓子、マリさんから聞いた通りでした。
焼き菓子なんて、どこも同じだったらどうしよう。。
なんて取り越し苦労(?)をして損でした。
ふわふわもっちりなシフォンケーキは初めてでしたよ♪
抹茶クッキーもおいしかったです。
全部、おいしかったのですが!!!

私が奮発して脂肪分の高い、高級生クリームを用意したら、
子供達から「生クリームがいや~」と言われてしまいました。。
安い方があっさりしていいのかな、ちょっとがっかりでした。

NAME:teketen-ten | 2008.05.15(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

No title

☆マリさん
こちらから失礼します。
マリさんのブログに、2重にコメントしてしまいました。
消去してくださいませ。。ごめんなさい。

NAME:teketen-ten | 2008.05.15(木) 14:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
