dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.20(Tue) 11:56
ER コーデリア

儚げな印象だなぁ★
その割りに株は大きかったですよ。
ERは全体的に大きいから、っていうか、イギリスは広いから、なのかな。



アイスバーグ   Flかしら?

と~っても良い香り!
日陰にも強いらしいので、義姉は門扉の後ろ、CLスパニッシュビューティーの
影になるような場所に置いていたな。
スパニッシュビューティーに負けない強香、香りは全然違って爽やか♪



ルポ 修景用らしい。。

お花が小さい!淡雪より小さいのよ。それなのに存在感たっぷりでした。
沢山蕾がついてたからね、強健そうでしたよ。
香りは。。弱かったのが残念。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へやはり香りでしょう!

にほんブログ村 トラコミュ バラの病気と虫とお手入れへ
バラの病気と虫とお手入れ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

てけてんさんこんばんわ~

毎日、毎朝狭い庭のパトロールに余念のないこぺぱぱとうずです。
にっくき虫さん退治頑張ってます!・・・さわれませんが・・・(泣)
長細いのはダメです・・・怖い。

さてさて、ニューウエーブ♪お勧めです。
どの子もお勧めなのですが(笑)
お花が開いてからも美人さんな子です。
香りも上品!うっすら開いた頃から香りがするんですよ。
北向きの我が家は今からピークを迎えます。
さてさて、デジカメのデーターが今年も大変なことになりそうです。

NAME:うず | 2008.05.20(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

No title

☆うずさん
虫さん、触れないですよね(TT)
先日カイガラムシだかロウムシだかを素手で触って、レベルアップしましたが★

うずさんのお宅は北玄関に見えないですよ~
明るい壁にシックなドア(プチお揃いの我が家はグリーンです)、
そして、色とりどりのバラさん達!
沢山の色があるっていいですねぇ。
ニューウエーブにはノックアウトです?
コメントありがとうございました~

NAME:teketen-ten | 2008.05.21(水) 05:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
