dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.21(Wed) 06:11
淡雪

今朝の淡雪さん。
花びらが細長くなっているものが多くなってきたね。
最初は丸い花びらも、だんだんしゃもじのように細長くなってくるんだよね。
これだけ咲いていれば、少しバラっぽい香りもするし。
もう、私の心をぎゅっと鷲摑みなんだから~♪♪
え~!!!なんか知らんが、ゴミが写ってる(TT)気が付かない私って素敵~(TT)


シュートもね!大切に大切に、見守ってるよ?


似たような写真を載せたことがあったかも。。
それでも、この可愛らしさ、どうしても見てもらいたい!
この繊細な蕾が、可憐な白い花へと変化するの!(←漢字多いっすね^^;)




Fl 花霞

可愛い色でしょ!?
苺ミルクのカキ氷にしか見えない私?今日は暑くなるっていうしね!


バラカタログには微香って書いてあるけれど、そんなことないよ!
昨日は台風で、この子は玄関に入ってもらったら、
玄関が花霞の良い香りでいっぱいだったよ。
個体差があるかもしれないけど、中香くらいはあると思う!



チャールズレニーマッキントッシュ!!!と、見知らぬ赤ちゃん達。。

最近、強くなりましたよ。
前はこんなの見たら心臓が止まってたけど、今日は大丈夫だったし。
冷静に端っこを持って、裏返して確認。
更に、切り取って撮影会まで!
この後は、新聞紙に包んで。。足で踏みました。。
燃やすごみの日じゃないしね。その場でどうにかしないといけない日だよね(TT)
薬剤使わないだけ、まだマシ。。と思いたい!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へでも、どうしても、私の勝手でこれから先を奪われた虫さん達がいることが、
         辛い。。

にほんブログ村 トラコミュ バラの病気と虫とお手入れへ
バラの病気と虫とお手入れ



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:バラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
