dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.26(Mon) 09:18
HT 芳純の葉っぱとそれを食べる幼虫さん達

今朝見てびっくり!
たくさんの葉が食べられていた(TT)
天気悪かったしね、そういう日の翌日は要注意なんだよね。
あまりにも被害が甚大なので、幼虫いっぱいの葉だけ切り取り、
後は赤いボトルの薬剤をシュッシュッとスプレー。
葉っぱを切り取るときに、びろ~んと糸を出して幼虫がぶら下がる姿、
筆舌に尽くし難い程、恐ろしかった!!!
私、朝から頑張りました。。もう力尽きた。。これからウォーキングできるだろうか。。


蕾の方の芳純さん

襟がフリルになっているようで、とても可愛いね~?


子供2撮影です。
上から見ても面白いでしょ。










ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ!!!

中心がめちゃくちゃ可愛かったので???
毎日同じような写真かな?
いえいえ、私には毎日違うお顔で挨拶してくれてます、本当よ!


これまた子供2の撮影です。
すぐに退色してしまう。。惜しいな~
ま、これも好みだけどね♪








にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ自分の家のバラが一番だと思う!立派な親(?)バカで~す♪

にほんブログ村 トラコミュ バラの病気と虫とお手入れへ
バラの病気と虫とお手入れ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:バラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

初めまして・・・かな?
もし人間違いしていたらゴメンナサイ><。
先日、オーニソガラムについて教えて頂いたものです^^*
色々と有難うございました♪
コメントも頂いたのにお返事もできずしまいで、凄く気になっておりました。
そう思っていた所、ブログ村を開いたら見覚えのあるお名前に即飛んできてしまったのですが・・・
同じ方なのか違う方なのかドキドキしながらコメントしています(汗)
間違ってたら本当に御免なさい(涙)

沢山のバラがあるのですね♪今、興味があるバラばかりなので欲しくなってしまいました♪
でも。。。私も駐車場ガーデナーなので置き場所が・・・
それから!サーターアンダギー久しぶりに食べたくなりました♪
地元が沖縄でしたので良く食べていました^^*
でも・・・作った事はありません(笑;)
料理事態、凄く苦手ですので作る気力が沸かないのです・・・。
熱々が美味しいのは十分に分かってるんですけどね~^^;

また、ゆっくり遊びに来ますね♪
先日は、ご訪問やコメント本当に有難うございました(〃人〃)

NAME:きぃママ | 2008.05.26(月) 15:50 | URL | [Edit]

 

No title

☆きぃママさん
わぁ、良く辿り着いて下さいました!びっくりです。
世間は狭いですね。
ブバルディアなんて間違えていたのに、忘れないでいただいて、ありがとうございます。

沖縄!私は埼玉の、沖縄の音に似た(?)市の出身で、良く沖縄の人間と
間違えられました。顔が沖縄なんです。。
先日は近所の沖縄料理のお店にも行きましたよ、おいしかったです。
良いところのご出身ですね、羨ましいです。

バラはそうでもないです。車が帰ってくる日は大変なので、
これ以上増やせないんですよ。肥料食いだから、お金もかかるし(^^;)
そちらのブログ、優しげでと~っても大好きです。
またお伺いします!
コメント&見つけていただき、ありがとうございました!!!

NAME:teketen-ten | 2008.05.26(月) 16:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。