dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.31(Sat) 06:17
簡単で可愛いと評判のこのキャミ、作りました!

型紙・レース クルール  生地 RICK RACK
簡単。。?そりゃ、ジャケットよりは大変では無いかもしれない。
パーツが二つだしね。裁断はすいすいですよ。
でも、レース同士を縫い付けたるするのは、私にはちょっと大変だよ(TT)



出来上がってみたら、もう???ですね♪
これは活躍間違いなし!
レースを6メーターしか買ってないのが残念。
後一着しか作れないじゃない!?一着3メーター使うからね。。
また買い足さなくちゃね!


洋服だけでは寂しいので♪ Fl 花霞

咲きかけが堪らない!思わず中を覗き込んじゃうでしょ??

そして、ひらひらの花びら。。きれいだなぁ。


blog_import_4d27b34cc349d.jpg この雨で花びらにうどん粉発見(TT) 

more














なんだかぐちゃぐちゃで。。(TT)
どこにも載せていないもの達を何枚か写真撮ってみました。
クルールさんの蕾スリーブブラウス。これは、二の腕がちょっとまずい感じ★
腕が細いパターンが多いよね、こちらは。生地はクルールさんと近所の手芸屋さん。
パフスリーブカーデ、クルールさん、生地はワイルドベリーさん。
このワイルドベリーさんのシルケットフライス、つるつるで高級感溢れてます。
去年の夏はとても大活躍のカーデでした?
あ、このコーディネートで着るわけじゃないですよ、念の為。。
その他は生地型紙全て、リックラックさん。
失敗が無く、子供も大好きなので、気に入ってます。
PCやる時間切れ~、後で手直し出来るかな?はい、ちょっとだけ直しました。。これでも(TT)
やっぱりミシンって楽しい!
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
